久しぶりのトレードは東京時間 EUR/AUD

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

先週の金曜日からトレードをしていなかったので

久しぶりのトレードになりました。

12月に入ってからバタバタと忙しくなってしまい

トレード回数が減っています…

 

 

 

 

今日は東京時間でした。

AUD/USDが上げていましたので逆相関のGBP/AUDかEUR/AUDを見ていました。

エントリーチャンスが来たのはEUR/AUDでした。

東京時間と言う事もありサッと利確出来るとは思っていませんでしたが

3時間オーバーのトレードになってしまいました。

 

 

 

 

EUR/AUDの15分足です。

日足は完全に上昇トレンドですが高値を切り下げています。

4時間足は先週高値を越えられずネックラインに向かって下落中。

1時間足でも分かるWトップから下落していますが

明確な戻りは付けていませんでした。

15分足で見ると1度前日安値を下抜いてから戻りがあって

切り上げラインを下抜き、更に前日安値を再度下抜いたのでエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は1時間足ネックライン、あわよくばそこからの下落まで。

ただ…1時間足レベルのエントリーではなく15分足の戻り売りでした。

BEGINNER`S 1st FXのロジックです。

時間は掛かりましたが大きな含み損もなく下落し

1時間足のネックラインも越えてもっと下がるのかと思いましたが

やはり意識されているラインなので揉みだしたところで利確しました。

22pips

 

 

 

 

ブログを書いている今、ネックラインをブレイクして下落しました!

1時間足Wトップのネックライン割れなので利確&損切りを巻き込んで

結構下がりそうですね…

毎度の事ですが利益を逃してしまいます…

 

 

 

 

今回のトレードは4時間ではチャンスがなく、1時間に下げてもチャンスがなく

15分に下げてエントリーした方法ですがあまりお勧め出来ません。

短い足になればなるほど危険になるので、最低でも1時間足のチャンスを待ちましょう!

その時も、押しや戻りを待ってからです!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました