CAD/JPYなぜかバイーン!

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

本日2回目のブログなので手短にします。

午前中に持ち越していたUSD/JPYが利確されていたので

今日はやらなくても良いかとも思いましたが、

エントリーチャンスが来てしまったのでトレードしました。

 

 

 

 

CAD/JPYの15分足です。

日足は高値安値共に切り下げていますが

大きく見ればまだ下降トレンドではありません。

4時間足は高値安値共に切り下がっていますが、変な形ですね~

前回安値まで全戻ししそうです。

1時間足は前日安値を割ってからの戻り売りの形で

15分足の切り上げラインブレイクでエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は、1時間足直近の安値。

次は4時間足の抵抗まででしたが、思いのほか利確目標に達して利確しました。

35pips

 

 

 

 

たいして動く通貨ペアでもないので、時間が掛かると思っていましたが

まさかのバイーンでした…

カナダのバイーンの経験は殆どないと思いますので、今日はラッキートレードですね。

ここから出遅れていたUSD/JPYも下がって来るのか?

 

 

 

今日は別にポイントはありませんでした。

いつもどおりにトレードしているとたまにご褒美が貰えるようです。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました