もし見ていたら絶対出来なかったトレード USD/JPY

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

昨日(16日)はNY時間になってようやくエントリー出来ましたが

24:00を越えてしまったので決済せずに持ち越し、17日午前に利確しました。

エントリー直後や保有ポジションを公表すると投資助言になるかも?と

警告を受けた事もあり決済後にしかブログをアップしないようにしています。

 

 

 

昨日はロンドンに入ってもエントリーチャンスが無かったので

諦めていたのですがNY時間の23時半過ぎからクロス円が下落し出しました。

エントリー出来るチャート形状はUSD/JPYとCAD/JPYの2通貨ペアだったので

オーバーナイトを想定してUSD/JPYでのトレードをしました。

 

 

 

USD/JPYの1時間足です。

日足ではまだ上昇トレンドですが、前回高値&週足トレンドラインで抑えられて

下落しています。

4時間足では先週安値を下抜いてプルバックしMAで抑えられて下落しています。

4時間足の戻り売り出来そうです。

1時間足で引ける短期トレンドラインを割ってMAと4時間足の抵抗線も割ったところで

エントリしました。

4時間足の戻り売りなので時間は掛かりそうです…

 

 

 

 

利確目標は4時間足の直近の安値。

T/P,L/Cを設定して翌日午前中に利確出来ていました。

45pips

 

 

 

 

エントリー後は素直に目標まで下落するとは思っていませんでしたが、

まさかここまで戻りが入るとは…

普段のようにデイトレで監視していたらとても持っている事は出来ません。

これがエントリー後に放置する事のメリットでしょう。

もちろんデメリットもありますので、理解した上でオーバーナイトをやって下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました