とにかく全部下抜いたのでshortエントリーです

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

水曜日なので動くかな~と思っていましたが、ロンドン時間になっても

逆方向に少し動いただけでエントリーポイントまで達していません…

なので、昨日トレードしていたAUD/USDの画像を載せますね。

 

 

 

 

昨日のブログでは決済が出来ていなかったので載せられませんでした。

ブログを書き終えて少し経ったところでT/Pに達して決済されていました。

 

 

 

 

 

AUD/USDの1時間足です。

日足はレンジなのですが少しずつ高値を切り下げています。

4時間足もレンジですが、日足と同じで若干切り上げていますので

チャネルラインが引けています。

チャネルラインを下抜けて大きくプルバックしましたが、

ネックラインで抑えられて下落し、再度チャネルラインとMAを下抜き

1時間足トレンドラインを割った所でエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は1時間足直近の安値、次は先週安値です。

とにかく時間が掛かり過ぎたので1時間足直近の安値にT/Pを置いてました。

31pips

 

 

 

 

時間効率を考えると最悪の結果です。

4時間以上がレンジなので先週安値までは行かないかもしれないと思い

T/Pを直近の安値に設定したのは正解でした。

レンジ環境では時間も掛かってその割に利益は取れないですね。

やはりトレンドが出ていないと難しいと思います。

 

 

 

 

今回のエントリーは4時間足トレンドライン、1時間足トレンドライン

MAを全部下抜いたのでshortしかないですね。

エントリーしてからは負ける事は無いと思いましたが

利益がどこまで取れるかが分かりませんでした。

それは4時間足がレンジなのでいつ反転してもおかしくないからです。

 

 

 

 

あまり経験の無い方は4時間足のレンジには手を出さずに

トレンドが出ている通貨ペアでトレードして下さい。

比較的楽に勝てると思います。

今までのトレードで勝った時の4時間足と

負けた時の4時間足を見てみると面白いかもしれません…

 

 

 

 

それでは!

 

今日これからトレード出来れば後でブログをアップします。

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました