普通の1時間足押し目買い、こういう所だけやれば負けないです!

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日から色々な重要指標発表が続きそうですので

トレードをやる場合は気を付けて下さい。

もし忘れていてポジションを持っていた場合は決済しておいた方が良いと思います。

 

 

 

 

今日のトレードはあまり長く持っている事は出来ないので

1時間足の押し目買い狙いのGBP/USDにしました。

4時間足ではまだ押しが浅い状況なのでひょっとすると逆行もあると覚悟していました。

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

4時間足で前回の高値は先週の高値でしたが昨日1度上抜けました。

今日は押しが入って1時間足MAで支えられて上昇。

15分足でMAを上抜いて切り下げラインも上抜いたのでエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は、直近の高値で次に1.33000のラウンドナンバー、

最後は4時間足のヒゲが多く出ている抵抗帯あたりです。

1時間足で監視していて逆指値も入れていたのでストレスなく利確出来ました。

30pips

 

 

 

 

画像は15分足ですが1時間足を見た方が分かりやすいかもしれません…

先週高値をブレイクしてプルバックしMAに支えられて上昇中にエントリーなので

絵に描いたような押し目買いです。

利確ポイントは少し難しい場所になってしまいましたが

4時間足でヒゲがビュンビュン出ている一帯です。

 

 

 

 

今日は簡単でしたね。

何も難しい所は無く、普通の1時間足押し目買いでした。

もし見れていたら皆さんもエントリー出来た所だった思います。

こういう所だけをトレードしていればあまり負けないのではないでしょうか!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました