4時間足高値圏で最後の一口を頂きました…

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日はクロス円が同じ形をしていましたので

クロス円のlongで考えていました。

EUR/GBPでEURが強かった事もありEUR/JPYでのトレードです。

16時前には終わっていましたので楽なトレードでした。

 

 

 

 

 

EUR/JPYの15分足です。

前日の上昇から今日レンジになっています。

4時間足では前回高値(先週高値)付近に到達しているので

反転の危険性もあるあまりお勧め出来ない環境ですね。

先週高値で逆行したらすぐに逃げる体制でした…が

普通に抜けて行きましたので持っていました。

 

 

 

 

利確目標は先週高値、次はPivot R1です。

たぶんそれ以上持っていると押しが入るか逆行しそうなので

Pivot R1で利確しました。

23pips

チャートではあまり取れていないように見えますが

意外とボラがあり23pips取れています。

 

 

 

 

15分足では先週高値を越えていましたが

終わってみれば4時間足のヒゲだった…なんて良くある話ですね。

今回私がエントリーした場所を4時間足で確認してみて下さい。

「これは危険だ!」と思うところです。

危険だと分からない人は、もう少し勉強が必要かもしれません。

 

 

 

 

相場の格言で「頭と尻尾はくれてやれ」と言われています。

今回のトレードではどちらが頭か尻尾か分かりませんが、最後の一口だったかもしれません。

くれぐれも真似はしないで下さい。

運が良かっただけかもしれません…

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました