4時間足の方向を1時間足で、エントリーの瞬間は15分足

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

午前中は気持ち良く晴れていましたが

午後になってあっという間に曇ってきました。

明日はまた雨のようです…

 

 

 

今日はクロス円がUSD/JPY以外トレンドと逆方向に行っていて

揃っていないのでドルストレートのEUR/USDとGBP/USDのshortで見ています。

両通貨ペア共に4時間足の重要なラインを下抜けて戻りが入っている状況です。

 

 

 

 

 

GBP/USDの1時間足です。

4時間足レジサポラインと4時間足トレンドラインを下抜いて

プルバックし1.32000と4時間足トレンドラインまで戻って下落し出したところで

15分足に切り替えてエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標はまず1時間足の直近の安値です。

その次は4時間足大陰線大陽線の実体部分まで。

エントリー後はスッと下落しましたが、急にEURとGBPが強くなり

高値を更新してしまったのでひとまず利益を確定しました。

10pips

 

 

 

 

含み益は一時20pipsあったのですが半分持っていかれてしまいました。

今日の狙いは30pips~40pipsだったので全然ですね…

17:30に何か指標があったのか急上昇しました。

持っていたらL/Cでしたので、結果オーライです…

 

 

 

 

日足、4時間足、1時間足を見ても今日のシナリオは悪くはなかったと思いますが

EURとGBPの予期せぬ上昇でシナリオが崩れてしまいました…残念です。

どんなに相場分析が出来ていてもこのような事は起こってしまいます。

やばいと思ったら逃げる事もトレードでは必要ですね。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました