EUR/USDこうなったらエントリーしようかな…

エントリー手法

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

月曜日になりました。

今月もそろそろ終わりそうですがトレードの成績は如何でしょうか?

今日はSummer Bank Holidayでロンドンは休場のようですね。

あまり動かない月曜日でロンドンも休場だったらやりたくはないです…

 

 

 

 

先週EUR系が上昇していましたので注目していたのですが、

EUR/USDはまだエントリー出来なそうです。

急上昇後の押しがまだ十分に入っていないように思います。

 

 

 

 

EUR/USDの4時間足です。

4時間足安値から高値までフィボナッチを当てると分かりますが

現状では23.6%しか押しが入っていません。

このまま上昇しても直近高値辺りでヨコヨコになるか下落してしまうかも…

 

 

 

1度50%付近まで押しが入ればN字を作って上げて行くかもしれません。

ちょうど50%には陽線の下ヒゲがあります。

61.8%付近には1.18500と左側には抵抗がありそうです。

1時間足以下では押し目買い出来そうですが…どうでしょうか?

私は今の状況ではエントリーは出来ません。

 

 

 

 

それでもlongでエントリーすると言う方は

1時間足で直近の高値を抜けない場合、Wトップになって

ネックライン割れから下落してしまうかもしれないので

すぐに逃げられる態勢でのエントリーをして下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました