【FX少人数勉強会byストアカ】
8月26日(土)第1回開催決定。
少人数でFX勉強会を開催します。
FX初心者向けですので安心してご参加ください。
日頃の疑問や勝てるようになる方法などを
お伝えしようと思います!
https://fx-lineandma.com/fx-workshop
———————————————————————-
いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きまして
ありがとうございます。
今日はFXの証拠金を早く増やす方法をお伝えします。
既に知っている人も多いと思いますが、それは海外口座です。
ご存じのように日本のFX会社ではレバレッジが25倍に設定されています。
これだと安全性の考えると証拠金10万円で1万通貨がいいところですよね?
私の最初はこんな感じでトレードしていました。
まだ月単位で勝てていない頃は国内口座で何も考えず
ただトレード技術の勉強のみでした。
だんだんと勝てるようになっても、資金の増え方が遅く感じていて
もっとロットを上げたくなりましたが、それには追加資金を入金するか
レバレッジいっぱいまでロットを上げるかしかありません。
数ヶ月間勝っていても資金はあまり大きく増えないな~と思っていました。
この時期は結構辛くて長かったように思えます。
そんな事があって私は海外口座を作る事にしました。
1番初めに作った口座はXMです。
口座開設はこちらから行えます。
数ある海外口座の中でなぜXMを選んだのか?
最大の要因は入金金額に対して同額のボーナスが付く事。
例えば5万円入金したら証拠金としてプラス5万円が口座に反映されます。
この時点で5万円の入金で10万円の証拠金になっているのです!
これは凄いですよね?
XMでは最大888倍のレバレッジが掛けられますので
安全を見ても10万円の証拠金があれば1lot(10万通貨)の取引が可能です。
11万円で1.1lot 12万円で1.2lot ……………20万円で2lot。
こうやって私は複利でlotを上げて行きました。
日本の口座で1lot(10万通貨)をやろうと思ったら100万円くらいは必要です。
単純に10倍の違いがあります!
もう1つはおまけ程度のボーナスですが
口座開設しただけで3,000円が貰えます。
先程の入金金額5万円+入金金額100%ボーナス5万円+3,000円ですから
5万円入金すれば103,000円の証拠金になります!
反対に負けた場合も同じ金額が無くなります…
ですから海外口座でやる為には最低でも月単位で勝てている人なのです。
私の知り合いに月単位でそこそこ勝てているトレーダーがいますが
資金が思ったほど増えず悩んでいたので海外口座を進めました。
やはり負けた場合に大きな損失になる事が引っ掛かって判断出来ずにいたので
私は、このような提案をしました。
月に3万円でも5万円でも良いので、口座を開設しやってみる…
その月入金した金額が無くなったらその月は海外口座でトレードをしないで
翌月にまた新たに入金する方法でリスクを限定できるはず。
日本の口座で稼いだうちの3万円~5万円ですから出来る筈です。
月単位で勝てているので海外口座でも日本口座と同じことをすれば
勝てると思います。
その彼は今は海外口座だけでトレードしていますが順調なようです。
海外口座で心配な事に出金拒否と言われるものがあります。
ネットでも出金拒否された…などいろいろ書かれていますが
私は何回か出金しています…全然大丈夫です。
ある程度の金額になったら出金して証拠金を減らし日本の口座へ移し
また海外口座でトレードする事を繰り返しています。
日本の口座でトレードするよりも10倍以上の利益になっています。
口座開設はこちらからお願いします。
XMの詳しい紹介やメリットデメリットは
「攻めのXM TRADING」のページにも記載しています。
https://fx-lineandma.com/recommendation-fxcompany
こちらも合わせて読んで頂ければ更に分かると思います。
今回は月単位で勝てている人限定の記事となりましたが
そこに近づいている人もいます。
もう少し頑張れば継続的に利益を出せるようになります。
そうなってからは海外口座で資金を大きく増やせるチャンスもあります。
意外にも、保守的な人も多く海外口座が嫌だと言う人がいますが
もったいないですね…
それでは!
口座開設はこちらからお願いします。
—————————————————————————————-
【FX個別コンサルティング】
1対1の対面でFXを学習しませんか。
あなたがなぜ負けているのか?
どうやったら勝てるようになるのか?
対面だからこそ理解できる事があります。
最短で勝てるようになる方法をお伝えします!
https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting
FX-LINE&MA:南風
——————————————————————————————