下げ止まりを見つけたら後は上昇を待つだけ…GBP/USD

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日も私がチャートを既に閉じた後のロンドン終盤~NY時間に

100pips以上の上昇があったようですね…

今週はあまり相場と合っていないようですので気を付けなければ

と思っています。

こう言う状況で以前は連敗や大負けを繰り返していました…

 

 

 

 

ロンドン前はあまりクロス円は良い動きをしていなかったので

ドルストを監視していました。

特にEUR/USDをと思っていましたが、先にチャンスが来たのが

GBP/USDだったのでエントリーしました。

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

1番注目していたところは4時間足抵抗と1.29500のラインで下げ止まるか?

さらにMAもありましたのでここで下げ止まって

切り下げラインをブレイクしたところでエントリーしました。

これ以上下がらないと分かればあとは上に行くしかないところです。

 

 

 

 

今週は相場とあまり合っていないので、欲張らずに決済をします。

利確第1目標は直近の高値と4時間足の抵抗付近です。

1本陰線が出ましたがあまりストレスなく上昇し利確しました。

19pips

 

 

 

今日のポイントは下げ止まりを見つけていたかです。

ここで下げ止まったら上昇しそうだと思われるポイントから

タイミングを取ってエントリー出来ればほぼ上昇すると思います。

もちろん、上位足がどうなっているか次第ですが…

 

 

 

 

 

今日は勝つ事が出来ましたが不安もありました…

4時間足を見れば分かりますが押し目が殆ど入っていないで上昇しています。

もうすぐ日足の高値に届きそうですがそこまで一気に上昇するのか?

途中で力尽きて下落するのか?

どうなるのでしょうね….

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました