こういう日はアレでアレをしよう!USD/JPY

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今週も始まりましたね。

今日は月曜日で指標なども無く動きが悪そうです…

こういう日は負ける事が多いので気を付けなくては…と思っていたのですが

結構動いています。

 

 

 

 

クロス円でトレードをしようと監視していて

GBP/JPYでエントリーしたかったのですが、L/C幅が

30pips以上になってしまうのでエントリー出来ませんでした。

仕方なく、USD/JPYでのトレードとなりました。

 

 

 

 

こういう日はアレでアレしよう…老人みたいな言い方でしたが

BEGINNER`S 1st FXのロジックどおりに欲張らずにしよう!と言う意味です。

(すみません…)

 

 

 

 

 

 

USD/JPYの15分足です。

4時間足ではWボトムのネックラインを上抜いて

1度プルバックが入り上昇しているところです。

1時間足では大きく押しが入った後、MAを上抜けて

レンジから上昇しそうな感じですね。

15分足で引ける切り下げラインを上抜き、MAに支えられ

111.000も上抜いて条件が3つ揃ったのでlongエントリーしました。

(超簡単ですね!)

 

 

 

 

利確目標はBEGINNER`S 1st FXのロジックどおりです。

エントリーから利確までガチガチのロジックどおりで終わりました。

12.5pips

 

 

 

 

 

もし、ルールを破ってL/C幅30pips以上でもエントリーしていたら

第1利確目標で32pips取れていました…

こういう場合もあるのですが、もし反対に動いたら大きな損失になります。

何度も過去検証をして作ったロジックのルールは長い目で見れば

かなりの利益が見込まれるのでルールを守る事が1番です。

 

 

 

 

BEGINNER`S 1st FXを購入された方の中には既に

月に200pips取れている方もいます。

反対に購入しただけでルールどおりに使っていない方もいるようです。

何ででしょう?

せっかく利益の出せるロジックを買ったにも関わらず…

本当に不思議です…他の商材でも購入したのでしょうか?

 

 

 

 

BEGINNER`S 1st FXを購入された方もこのブログを見ていると思います。

私のチャート画像を見ればまさにロジックどおりだなと分かりますよね?

私のトレードはこのロジックに毛の生えたくらいの事しかやっていませんので

ぜひ購入された方は諦めずに続けて下さい!

きっと月単位で勝てるようになると思います。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました