あっ、お久しぶりです!GBP/USDの「バイーン」

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

———————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

FOMCも近いのであまり動きが無いかと思っていましたが

15時過ぎから監視していたGBP系が動き出しました。

自分のロジックにギリセーフという微妙なエントリー条件でしたが

久しぶりのバイーンですので迷わずエントリーしました。

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

典型的なロンドン前のバイーンです。

東京時間は狭いレンジでしたが、ロンドン前に1度下に行くと見せかけて

下ヒゲで終わった陽線で「上かも?」とlong目線でした。

トレンドの方向も上方向でしたので上昇すれば乗れる体制でした。

 

 

 

GBP/USD GBP/JPY が上昇し出し、少し遅れてGBP/AUDが上昇し出しました。

トレンド方向を見ていましたのでGBP/USDが前日の高値を越えてエントリーです。

すぐ上には4時間足のレジサポ転換ラインがあり抜けなければ逃げようと思っていましたが

2本目の足で普通に抜けたのでホールドします。

 

 

 

 

利確目標は1.28000のラウンドナンバーでしたが

その手前のPivot R1で止まりそうだったので利確しました。

33pips

 

 

 

 

20分~30分で33pipsですから時間効率は非常に良いトレードでした。

昨日は3時間以上かかって8.5pipsでした…

GB系のバイーンは凄いですね!

これを取れるようになると週あたりの成績が俄然良くなります。

 

 

 

 

 

以前、この手法を教えて欲しいとメール頂いたのですが

ちゃんとしたロジックには中々なりませんでした。

過去数年分を検証して自分なりには確定したロジックはあるのですが

それを他の人が使えるまで落とし込みが難しかったので…

GBP系のバイーンを使った他のブログやYou tubeも探しのですが

殆ど出て来ませんでした。

ロンドン前のバイーンの検証をやっている人は私以外あまりいないのかもしれません。

 

 

 

 

月に何回あるかも分かりませんが

この手法だけやっていても月単位でプラスになると思います。

短時間にそこそこ取れますので気になる人は検証してみましょう!

因みに…

FX個別コンサルティングを受けているコンサル生の中で

ライントレードがそこそこ出来るようになった人には

今回の手法をお伝えしています。

これも「超えこひいき」なのですが…

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました