今日のトレード

日経下落を見て東京ブレイクエントリー

投稿日:


【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

———————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日は珍しく東京時間のトレードをしました。

普段はあまりやらないのですが、何となくチャートを開いたら

エントリーポイントがありましたのでUSD/JPYでエントリーしました。

午前10:00の仲値前ですが、月末の五十日(ごとうび)ではないので

支払いの為のドルの実需は無いと思いshortでした。

 

 

 

 

 

 

USD/JPYの5分足です。

東京時間の9:45あたりで前日安値をブレイクしてエントリーしようかとも

思ったのですが、先には先週足安値がありましたのでそれをブレイクしたら

エントリーしようと決めました。

あっさりと先週足安値をブレイクしましたのでエントリーです。

 

 

 

利確第1目標は110.000のラウンドナンバーかと思いましたが

まだ東京時間の9時台であったのとそこまで伸びるかな?と思い

1つ前のPivot S2で決済する事にしました。

 

 

 

含み損になる事なく第1目標まで到達したので利確しました。

13pipsちょっとです。

因みに、東京時間でトレードする時には日経225も見ています!

 

 

 

 

日経225です。

イギリスの選挙の関係で円が強くなったらしいですが爆下げです。

私がエントリーした所から最大43pips下落しました…

東京時間にここまで下がるとは思っていませんでしたので

利確が早すぎだったのかもしれません…

 

 

 

殆どやらない東京時間ですが、今日は素直に動いていたので

ストレスなく勝つ事が出来ました。

東京時間には日経を見る事も大切ですが、クロス円が揃っているかも

注意深く見て下さい。

今日はクロス円は揃って下落していました。

 

 

 

 

これだけ東京時間に動いたらロンドンはどうなるのかな?

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」

-今日のトレード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

押しが弱めな1時間足の押し目買い

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

昨日のリベンジならず…4時間足押し目買い

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

4時間足の押し目買い、週足が気になって…

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

月足ではそろそろ止まりそうですが…

【超初心者さん向け日帰り合宿】 今までFXの経験がない方や、少しはやった事があるけど 何をどうしたら良いか分からない方に向けて 現在販売中のマニュアル「BEGINNER`S 1st FX」と サインツ …

4時間足全戻しでshortエントリー EUR/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

PAGE TOP