todays trade

やっぱりロンドン時間に逆行した…微益撤退 EUR/JPY

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

———————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日は朝から監視している通貨ペア全てが下落して始まりました。

このような場合はロンドン時間はだいたいトレードし辛くなります。

基本的に大きく下落した後なので売り目線ですが…

クロス円の売りでアラートを掛けて待機していました。

EUR/JPYのアラートが鳴りましたので準備に掛かります。

 

 

 

 

 

EUR/JPYの15分足です。

大きく下落した後の戻り売りです。

123.500を下に抜けて再度123.500とMAに抑えられて

切り上げラインをブレイクしたところでエントリーです。

いつもと同じエントリーですがエントリー後に上昇したり

下落したりで思ったように動かない感じでした。

こういう場合は…急上昇もあり得る…

 

 

 

直近の安値をブレイクしたにも関わらず

逆行して直近安値ラインを上抜けて確定したので逃げました。

8pipsくらい。

 

 

 

 

この手の相場ではかなりやられていたので

逆行するかも? と思っていたとおりになりました。

結果的に微益撤退は正解でした。

このような事は度々ありますから、大きく動いた後には

気を付けて下さい…逆行しますよ!

 

 

 

 

以前、メールで「どうやって逃げるのですか?」という質問を頂きました。

なかなか口で説明するのは難しいです…

「あっ、やばそうだ!」と思ったら逃げますが、これでは分かりませんよね?

いくつかローソク足がこうなったら逃げる、というのはありますので

近々お伝えしたいと思います。

ちゃんとした説明が出来るかどうか…

 

 

 

 

現在17:30を過ぎていますが、上昇していますね…

こうなってしまうと手が出せませんので暫くは様子見です。

今日は指標もあるのでもう出来ないかもしれません。

皆さんもこういう時は無理せずノートレードですね。

無理してエントリーして負けてしまい、熱くなって再度エントリーし

やっぱり負けてしまう….これが勝てない人のパターンです。

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【FXブログ】長期足VS短期足

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日のトレードは、GBP/AUDのlongでエントリーしました。 パッと見はいつも通りの1 …

いつもと少し違ったエントリーポイント GBP/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

月足MA、先週高値に向かってエントリー

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

利確目標に届かず逃げの利確 EUR/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

今日は通貨ペア選びの失敗…CAD/JPY

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FX個別コンサルティングSP

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX