久しぶりの1万通貨トレード

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日は月曜日で、ロンドンはイースターマンデーでお休みです。

ニューヨークはやっているようですが、どのように動くのか?

まだ時間がありましたので東京時間でエントリーしました。

ただ、どう動くか怖かったので1万通貨でのトレードです。

 

 

GBP/JPYの15分足チャートです。

いつもどおりのロジックでショートエントリーでしたが、損切りでした。

直近の安値までは行くのでは?と思っていましたが、あえなく撃沈です。

-6.6pips

1万通貨ですので660円のマイナスでした。

 

 

 

通常lotでやっていたら後悔しかありませんが1万通貨でしたらしょうがないで

済まされます!

もともと通常lotではエントリーするつもりはありませんでしたが

ロンドンが出来ないと分かっていたので東京で我慢出来ず…です。

微損ですが負けは負けですので今日はもうトレード出来ません!

 

 

 

 

こういう日はやらないがBESTです。

やらない前提でチャートを見ていれば本当のエントリーポイントになった時

にどうしようかを考えます。

やる気満々でチャートを見ていると、どこでも出来そうに思えて来ます。

不思議ですがそうなります。

もしエントリーするのでしたら

直ぐに逃げれるポイントで入り、薄利でも何でも勝ち逃げ出来るようにしましょう。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました