ロンドン前の典型的なブレイクアウトGBP/JPY

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

————————————————————————————-

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日はロンドン時間ちょっと前にエントリーチャンスがあり

30分~40分くらいで利確しました。

久しぶりのブレイクアウトでエントリーしましたので見て下さい。

 

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

15分足で見ると直近では下がって来ているところです。

ブレイクラインと書いているラインは1時間足で引ける水平線で

このラインをブレイクしたらエントリーをしようと待っていました。

 

 

 

比較的早めにエントリーチャンスが来ましたが

同時にEUR/JPYでもエントリーチャンスだったので迷いました。

結局GBPの爆発力を選びました。

このように複数通貨ペアが同時にエントリーチャンスに来ることは

意外とあります。

場合によっては、ロットを分散して複数でのトレードでも良いと思います。

 

 

 

 

利確の場所は何本かラインを引いていましたが

出来れば1時間足、4時間足のダウ継続点を抜ければ良いな~と思って見ていました。

そこまでの勢いはなくなったようなので早めの利確をしました…早いかな?

 

 

 

 

GBP/JPYの1時間足です。

1時間足は分かりやすいと思いますが

ブレイクラインを抜ければ次はダウ継続点までは行きそうですね。

それを抜ければ次は日足のラインまで行くかもしれません。

今回はダウ継続点を15分足の片波では抜けませんでしたので

利確の早い私は当然ながら相場から逃げなければなりません。

ホールド出来る人はまだまだ持っているでしょう…

 

 

 

 

今日は30分~40分で20pips以上取れましたので

時間効率は良かったと思います。

今日はもうトレードはしないで他の事をやるつもりです。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

———————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

———————————————————-

 

 

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました