BEGINNER`S 1st FX 15分足鉄板エントリーと利確

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

————————————————————————————-

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

月曜日です、今週もよろしくお願いします。

以前も書いた事がありますが、月曜日は苦手な日です…

曜日別平均勝率を出したことがあるのですが

月曜日は断トツに勝率が悪く、60%台になってしまいます。

なぜか勝率が良いのが水曜日と木曜日です。

 

 

 

 

そんな月曜日なので超慎重にトレードしました。

BEGINNER`S 1st FXのロジックどおりで

1つも外れた事をしていない、まさに鉄板の状態でのエントリーです。

 

 

 

AUD/USDの15分足です。

BEGINNER`S 1st FXの購入された人は「あ~ここか!」と分かると思います。

何も足さない、何も引かない…

まさに鉄板エントリーポイント&鉄板利確ポイントです!

このような自分のルール上で鉄板と思えるポイントでは

ロットを上げてのトレードが可能です。

今回は国内口座でのロットの数倍に上げてトレードしましたので

獲得pipsは少ないですが利益は多くなりました。

 

 

 

見ていても全然面白くないトレードです…すみません。

月曜日なので絶対に勝ち逃げしないと…

いつから月曜日が苦手になったのかは分かりませんが

意識して月曜日の勝率を上げて行こうと思います。

 

 

 

今回は私の鉄板エントリーポイントを見て頂きましたが

これを見ている方で鉄板エントリーポイントを持っている方はいますか?

もし持っているのでしたら、その場面だけをトレードすれば

月単位でプラス収支になると思いますよ!

つまり…勝ちトレーダーです!

 

 

 

勝ちトレーダーになる事はそれほど難しくはないと思いませんか?

私のトレード画像を見ても何か特殊なことなどしていませんし

大きく取れている訳でもありません。

先ずは、1つの手法をやり続けてその手法が出来るようになったら

もう1つ手法を作って行けば良いと思います。

1つの手法だけでも十分に勝ち続ける事は出来ると思いますが…

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

———————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

———————————————————-

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました