待たないと揉まれる EUR/JPY

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

————————————————————————————-

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

先程、EUR/JPYのエントリーポイントを見逃してしまいました…

ちょっと違う作業をしている隙に下落してしまいました。

他の通貨ペアではまだエントリ―ポイントはありませんので

昨日のEUR/JPYのトレードの追加分を書こうと思います。

 

 

 

昨日はEUR/AUDのトレードは載せていましたが

その後、再度トレードをしていました。

EUR/JPYです。

 

 

 

昨日のEUR/JPYの15分足です。

 

いつもと少し違うのは切り上げラインの距離が長い事です。

エントリーポイントは切り上げラインをブレイクしたところですが

その後3時間くらい掛かって利確出来ました…

それだけ揉んだ理由は切り上げラインが4時間で引けるものだったからです。

大きい時間足でのエントリーを下位足でやる場合は時間軸が変わりますので

気を付けなければいけませんが、つい早めにエントリーしてしまいました。

 

 

 

 

EUR/JPYの4時間足です。

4時間足では下落トレンドですが、しばらく揉んでいます。

ですが、切り上げラインを割ったら下落するしかないと思っていました。

先週末の相場分析時にはこの切り上げラインは引けていましたので

月曜日から待っていました。

実は1時間足でも引けています。

 

 

 

EUR/JPYの1時間足です。

切上げラインを抜けてから1度プルバックしています。

4時間足切り上げラインですから1時間足でのプルバックの

可能性も分かっていたのですが…

綺麗に切り上げラインまでのリテストをしてから下落しました。

 

 

 

こう見ると私が15分足でエントリーしてから3時間くらい

揉んだ理由が分かりますよね?

こういう場合は1時間足でエントリーする方が良いかもしれません。

 

 

 

今日もEUR/JPYでは下目線で、119.5000を下抜けたら

shortエントリーをしようと待っていました。

今は昨日利確した先週安値まで下落し少し抜けて来たところです。

もうすぐ20pipsくらい利益を取りそこなったようです…

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————–

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

 

FX-LINE&MA:南風

—————————————————————————–

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました