how-to-learn

【FXブログ】FX個別コンサルティング

投稿日:2017年3月8日 更新日:

Pocket

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

一旦休んでいた個別コンサルを再開しました。

メニューに追加されているものと同じものをUPしました。

 

 

 

 

FX個別コンサルティングとは…

FXトレードをやってはいるがなかなか勝てない方の為に

私が対面で直接お教えする事を言います。

簡単に言えばFXトレードの家庭教師のようなものです。

 

 

 

 

教わる事の重要性。

私自身も皆さんと同じで、FXトレードを始めたばかりの頃は

本や商材を購入して勉強していました。

やっぱりと言うか勝つ事は出来ませんよね?

そうなるとまた他の商材を購入して「今度こそ!」と

やってみるものの…また勝てない…

所謂、聖杯探しを2年くらいは続けていました。

 

 

 

 

最後にしようと参加したのが塾形式を取っているところで

1対1とまではいきませんでしたが、直接教えて貰う事が出来ました。

そこで直接教わってみると徐々に勝てるようになり結果が出て来ました。

さらに、今まで学んだ事が繋がって行くような感じも持てるようになりました。

約2年間、独学で勉強しても勝てなかったのが1年くらい直接教わっただけで

勝てるようになったということは、やはり直接教わる事が重要だという事です。

 

 

 

 

 

教わる事のメリット、デメリット。

独学で学習していても勝てないようでしたら

教わる事をお勧め致します。

以前の記事にも書いています。

「先駆者に教えを乞う…ということ」

 

メリットは?

あなたのトレードを客観的に見て貰える。

そのトレードについての修正点を教えて貰える。

あなたの分からない事をその場で聞ける。

FXの勉強の仕方が分かる。

勝てない理由が分かる。

勝つ方法を教えて貰える。

 

デメリットは?

費用が掛かる。

あと何かありますか…

 

 

 

 

FX個別コンサルティング

あなたがFX初心者でまだ殆どトレードをした事がなかった場合は

口座開設から実際に取引チャートを表示して1からトレードを行える環境まで

解説します。その後、トレードの勉強をスタートします!

トレードはしているが勝てていない方は設定のところは少し省きます。

 

 

 

 

MT4でのトレード環境の作り方。

画面分割の仕方。

監視する通貨ペアの一括表示方法。

水平線の引き方。

トレンドラインの引き方。

ダウ理論の学習。

グランビルの法則。

上位足からの環境分析方法。

環境分析後のエントリーポイントの選定方法。

トレード経験者にはあなたのトレードを見せて貰い

改善点をお知らせします。

 

 

 

 

 

基本的なカリキュラムはこのようにしていますが

各人によって様々な問題点がありますので

その方にあったカリキュラムにして最短で勝てるようになれる

ように改善して行きます。

 

 

 

 

—————————————————————————-

FX個別コンサルティング/料金及び詳細

料金  2時間:2万円(税込)とさせて頂きます。

場所  都内か神奈川 カフェorファミレス。

時間と場所は下記より申込み頂きました後に

お互いの都合を合わせて決定。(土日のみ)

お支払い  申込み頂き日時を決定した後、こちらから連絡させて頂きます。

指定口座へお振込み下さい。

—————————————————————————-

 

 

 

数量限定特典として…

お申し込みをして頂いた方でまだ自分のロジックが確立されていない方に

FX-LINE&MAが初心者の方の為に作ったエントリーロジック

「BEGINNER`S 1st FX」¥9,800を無料でプレゼントさせて頂きます。

先着10名様の限定です。

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

-how-to-learn

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】効くチャートパターン、効かないチャートパターン

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

【FXブログ】「切り上げライン」「切り下げライン」はライフライン

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は昨日の続きで、上位足と下位足の方向が揃ったら 下位足でのエントリーポイントについて書いて行きます。   …

【FXブログ】クロス円で同一チャート形状のトレード

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       11月30日(水)11月最終日です。 月の最終日や月初日を気にする人がいるようですが 私は全く気になりま …

【FXブログ】FXトレードでの本当の成長曲線とは?

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日は日曜日で相場はお休みですので、ゆっくりしている人も多いでしょう。 しっかり休養を取っ …

USD/JPY環境分析実践編

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …