【FXブログ】FX-LINE&MA

FX初心者がラインとMAだけを使用し短期間で勝てるようになるデイトレード手法。FXLM通信

todays trade

【FXブログ】GBP/AUDで負けた後にUSD/JPYでプラ転(少し)

投稿日:2017年3月3日 更新日:


いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

先程のブログで書いたように本日は

GBP/AUDで瞬殺されました。

その後、チャートを監視してエントリーポイントを待っていました。

USD/JPYでエントリーしましたので画像を載せました。

今日はこれでギリギリプラ転出来ました。

 

 

 

USD/JPYの15分足です。

今回は1時間足の押し目を15分足でエントリーしたものです。

これって以前このブログにも載せていますが

1時間足超鉄板エントリーポイント…実践編とほぼ同じです。

http://fx-lineandma.com/archives/322

 

 

 

 

以前のブログで書いたうちの1番安全なエントリ―ポイントでした。

ここ取れた読者さんはいたのでしょうか?

なかなか見つけるのが難しいですか?

1時間足に切り下げラインを引いて待っていると

このような場面を発見できると思います。

 

 

 

FXトレードでは自分が分かる場所を待ってエントリーすれば

勝てるようになれると思います。

分からない場所はやらない!

その為には分かる場所を増やす努力も必要ですね。

始めの一歩は…1つの事をマスターすることです。

ブレイクならブレイクだけ、押し戻りならそれだけを

ずっとやり続けると自然にいろいろな事が分かって来ます。

1つをマスターしたら、その次に他のエントリーポイントを

マスターするまでやって行く事が良いと思います。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】たまにはラインチャートを見てみよう!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は東京時間は素直な動きをしていましたので ロンドンからシナリオどおりの動きだったらクロス円のshortを狙っていま …

アセンディングトライアングルからレンジブレイク週足高値まで!

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

いつもと少し違ったエントリーポイント GBP/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】重複する節目は強い…CAD/JPY トレード画像

本日のトレードはCAD/JPYです。       ボラも無く動きが鈍い印象ですが、エントリーポイントに来ましたので エントリーしました。     &n …

【FXブログ】シナリオどおりのトレード USD/JPY

(USD/JPY 5Mと記載されていますが、USD/JPYの15Mの間違いです。) いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日2 …