how-to-learn

【FXブログ】BEGINNER`S 1st FX購入者様からの質問を共有します。

投稿日:2017年2月19日 更新日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX FX-LINE&MA

 月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひ、ご自身のルールとしてお使いください!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

———————————————————————————-

 

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

今日はBEGINNER`S 1st FXの購入者様より質問を頂きましたので

FX-LINE&MAで共有したいと思います。

(質問にはメールでお答え済です。)

 

 

 

 

EUR/JPYの15分足で説明します。

 

緑の丸で囲った部分でMAを上抜いています。

この場合エントリーはどうするのか?と言った質問でした。

皆さんはどう思いますか?

答えは出ていますが、1度MAを上抜いてから再度MAを下抜いて

切上げラインをブレイクしたらエントリー出来ます。

 

 

 

 

ここであまり詳しく説明するとロジックに関わってきますので

大まかにさせて頂きます。

トレンドが出ている状態でMAを抜いてきたとしても

再度MAに戻ってきた場合、グランビルの法則が成立します。

グランビルの法則は検索すればいくらでも出て来ますので

調べてみて下さい。

1度上抜いたMAを再度下抜いてきたらトレンドが継続する場合が多いです。

さらに、切り上げラインもブレイクしたらロジックどおりエントリーです。

利確もロジック通りでOKです。

 

 

 

 

もう1つは黄色MAを上抜いて、赤MAまで上昇した場合は

どうしますか?

 

 

 

以前の記事に書いた手法が使えます。

FX初心者へ贈る!1時間足超鉄板エントリーポイント

このように、FX-LINE&MAの記事は全て繋がっています。

その中で優位性の高い部分を抜き出したのがBEGINNER`S 1st FXです。

ですのでロジックだけではなく、FX-LINE&MAのブログも読み続けて下さい。

このブログだけでも勝てるトレーダーになれると思っています。

 

 

 

順張りでのエントリー手法は「ブレイクアウト」と「押し目買い、戻り売り」だけです。

どちらの手法もさらに細かく分ける事が出来ますので、まずはどちらか一方を極めましょう!

両方を一緒に学習してマスターするのは大変です。

 

ブレイクでしたら、

レンジブレイク

水平線ブレイク

ペナントブレイク

フラッグブレイク

ネックラインブレイク

などいろいろなブレイクがあります、押し目買い戻り売りにもいろいろあります。

どれか1つでも自信のあるエントリーが出来るようになれば、その次を覚えます。

その繰り返しが出来れば月ベースでは負けないトレーダーになれると思います。

 

 

 

 

もし自分1人では難しいと思うのであれば、FX-LINE&MAで

個別コンサルや少人数勉強会などをやっていますので

お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-how-to-learn

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】勝ち、負け….もう1つ「引き分け」という発想

  いつもFXブログに来て頂きましてありがとうございます。         今日は、あなたの思考に「引き分け」という発想を入れてトレードするということ …

コンサル生卒業&今日のトレード GBP/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

「金曜日はなぜエントリー出来た?」読者様より鋭い突っ込み!

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】「トントン期」まで来たら、あとチョット!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は、昨日の続きになりますが「トントン期」について書こうと思います。 FXトレードを始めて数ヶ月~数年 …

【FXブログ】メルマガ読者様、文字化けでメルマガが送れません!

      メルマガ読者様へご報告です。     この度、メルマガを発行するプラグインの影響で文字化けが出ています。 まだ解消出来ていませんので、もう …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING