todays trade

【FXブログ】切り上げラインと水平線、要注意ポイント!

投稿日:2017年2月17日 更新日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX FX-LINE&MA

 月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひ、ご自身のルールとしてお使いください!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

———————————————————————————-

 

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

今日は珍しくUSD/JPYをトレードしました。

いつものように、切り上げラインをブレイクしてエントリーしましたが

1ついつもと違うポイントがあります。

 

 

 

 

いつもは、切り上げラインをブレイクして直ぐにエントリーしていますが

今回は、切り上げラインブレイク後に直ぐにはエントリーせず

水平線をブレイクするまで待ってエントリーしました。

 

USD/JPY 15M  shortエントリーです。

いつもと違うポイントは緑色の丸の部分で切り上げラインにあたっています…

この切り上げラインにあたった部分は抵抗になる場合があります。

1時間足で引ける切り上げラインですので、波形を描いて短期トレンドラインになっているのです。

その為、黄色水平線を引きブレイクするまで待っていました。

 

 

 

 

利確は直近安値でも良かったのですが、何も抵抗なく抜けて行きましたので

113.000のラウンドナンバーで利確しました。

今日は久しぶりに思った通りのトレードが出来ました。

 

 

 

 

BEGINNER`S 1st FXを購入された方は、このポイントは絶対マスターして下さい。

ロジックどおりのエントリーポイントですが、注意が必要です!

今日は、切り上げラインブレイクで入っても問題はありませんでしたので

購入者の方は私より取れていたでしょう…

分からない所はどんどん質問して下さい!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

1時間足レジサポ転換ラインからブレイクエントリーGBP/USD

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

【FXブログ】GBP/USD2回のトレードで20pips…ショボいですか?

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日のトレードは基本に忠実にやろうと思っていて 欲張らずに直近の安値で決済しました。 エン …

【FXブログ】FXにおけるブレイクアウトの考え方

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日は月曜日ということもあって相場の動きはあまりないかな?と思っていた… 東京 …

【FXブログ】クロス円は上昇するか?ちょっと逆張り風トレード

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日のトレードはちょっと危ないかもしれないトレードですので、参考程度に見て下さい。 エント …

【FXブログ】動かなければ微益撤退!…by 真田幸村

今日もFXブログに来てくださりありがとうございます。         もう、欧米はクリスマス休暇のところもありますので 変な動きをしたり、急に動意付いたりする事 …

FX少人数勉強byストアカ

FX少人数勉強byストアカ

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING