how-to-learn

【FXブログ】BEGINNER`S 1st FX ご購入ありがとうございます!

投稿日:2017年2月12日 更新日:

Pocket

.

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

今日は、BEGINNER`S 1st FX購入者様へ向けた記事ですので

興味のない方はスルーして下さい。

 

 

 

 

この度は、BEGINNER`S 1st FXをご購入頂きましてありがとうございます。

早速、マニュアルを読んだ感想などを送ってくれた方もいらっしゃり感謝です!

思った以上の方にご購入頂きまして嬉しく思います。

 

 

 

ですが…(ここからは苦言です)

このマニュアルを買っただけでは勿論ですが勝てません。

マニュアルを良く読み、納得出来てから次に進んで下さい。

この段階で分からない事がありましたら私にお問い合わせ下さい。

 

 

 

次に、必ず過去検証を行って下さい。

自身の監視できる通貨ペアが4通貨ペアでしたら

各通貨ペアの最低でも過去2ヵ月分の検証をしてみて

ロジックどおりエントリー出来るポイントでやってみて

2ヵ月で何pips取れているか…を確認して下さい。

確認というか…自分自身に落とし込むと言ったところでしょうか…

 

 

 

 

ここまでやって貰いましたら、次はデモトレードです。

絶対にリアルトレードをすぐにやらないで下さい。

モニターさん8名が全員プラス収支で終わられていますので

ほぼ月ベースでは勝てるロジックになっていますので焦りは禁物です!

私の希望はデモトレードで1ヶ月やって欲しいと思います。

私はこのロジックでは3ヶ月間デモトレードを行いデータを取りましたので…

FT2orFT3をお持ちでしたら時間短縮は可能です。

インジケーターはMAだけですのでFT2やFT3でもOKです。

 

 

 

 

BEGINNER`S 1st FXを購入された方からメールを頂きましたが

明日からでもリアルトレードを始めそうな勢いで少し心配です…

新しいロジックを購入した時はすぐにやりたくなる気持ちは

私も分かっていますので、先ずは検証からスタートするようお願いします。

 

 

 

 

過去検証、デモトレードで十分に自分の中に落とし込め

ロジックどおりのエントリーポイントで利益が出る事が分かったら

その時はリアルトレードに移行しましょう!

ロットには気を付けて下さいね。

 

 

 

 

BEGINNER`S 1st FXのロジックをマスターしていければ

月ベースでプラス収支で終われる事が多くなると思います。

そこからは、ロジックどおりに続けて行くか?

或はこのロジックを元に更に大きく取れるようにするかを

考えても良い時期になります。

因みに、BEGINNER`S 1st FXのロジックに上位足の水平線を加えたものが

私のトレード画像です。

 

 

 

 

私の先生に言われた事ですが、

「トレードスキルは無くならない」と言われた事があります。

まさにそのとおりで学習し実践できればそれが自分のスキルとなり

利益となります。

しかし、時間が掛かります…焦らず少しづつスキルを磨いて行きましょう!

 

 

 

 

 

それでは!

 

-how-to-learn

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】USD/JPY環境分析からシナリオ作り【日足編】

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       度々お伝えしている環境分析ですが、 人によってやり方は様々です。 今回は私が週末にやっている環境分析とシ …

【FXブログ】1時間足鉄板ロジックを習得するには、検証しかない!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       先日の1時間足超鉄板エントリーポイントは見て頂けましたか? 簡単なロジックですが、動いているチャートで実 …

【FXブログ】FXトレードで「調子が悪くて負けた」…は無いです。

皆さん、メリークリスマス! 土曜日でトレードもありませんのでご家族でゆっくりイブのパーティでしょうか? サンタがまだ来る家では夜も忙しそうですね。       イブの夜で …

【FXブログ】ラインブレイク、私の5種類の方法!

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は今のところノートレードです。 クロス円のlong方向で待っていたのですが、現在は下がっています。 …

【FXブログ】誰が何と言おうが正しい努力をすれば勝てると思ってますよ!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       もうすぐ今年も終わりですね… 今年はどんな年でしたか? トレードに関しては、今年からトレード …