how-to-learn

【FXブログ】FX初心者向けマニュアル出来ました。

投稿日:2017年2月7日 更新日:

Pocket

FX初心者向けマニュアル完成しました!

 

 

 

準備中だったマニュアルがようやく出来ました。

ご協力頂きましたFXLM通信のメルマガ読者様、ありがとうございました。

 

 

 

 

今回ご協力頂いたメルマガ読者様は8名(男性4名、女性4名)でした。

最も成績が良かったのは女性の方でした。

たぶんFXトレード歴が浅い方で、エントリーするのが怖いと書いていました。

成績は…

21勝3負、勝率87.5%

獲得pipsは238.2pipsです!

(これは…私より上です!)

 

 

 

 

 

成績が悪かったのは男性の方で

3勝1敗、プラス5pipsでした。

途中で病気になられてしまい殆ど出来なかったそうです。

この方はある程度FX歴がありますので自身の知識があるせいか

今回のロジックでのエントリーポイントにかなり悩まれたそうです。

 

 

 

 

私はこのような結果はある程度予想出来ました。

女性の場合、新しい事にチャレンジする時には

教えられたとおりに行動し結果を出しやすいようです。

反対に男性の場合はある程度の知識があると

本当に教えられたとおりにやって大丈夫なのか?と考える事があります。

その為に最初の習得は遅くなる傾向があります。

私も全くそうでした…

 

 

 

 

大事なのは蓄積されている知識が繋がって来る事です。

いつ繋がるかは分からないのですが、学習を続けていれば必ず

繋がって来る時期が来ます。

その時は「あーこういう事だったのか!」となるはずです。

 

 

 

 

興味のある方は販売ページを覗いてみて下さい!

「FX初心者向けマニュアル」ページ。

http://fx-lineandma.com/fx-manual

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

-how-to-learn

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】「切り上げライン」「切り下げライン」はライフライン

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は昨日の続きで、上位足と下位足の方向が揃ったら 下位足でのエントリーポイントについて書いて行きます。   …

FXトレードの効果的な学習方法ってあるの?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】FX個別コンサルティング

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。   一旦休んでいた個別コンサルを再開しました。 メニューに追加されているものと同じものをUPしました。     &n …

【FXブログ】メンタルは鍛えて強くなるのか?

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日は土曜日ですのでトレードはお休みですね。 FX-LINE&MAブ …

【FXブログ】BEGINNER`S 1st FX ご購入ありがとうございます!

.   いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は、BEGINNER`S 1st FX購入者様へ向けた記事ですので 興味のない方は …