how-to-learn

【FXブログ】エラーの不具合が解消されました。

投稿日:2017年1月22日 更新日:

Pocket

いつもブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

ここ数日のエラー表示が今日解決しました!

読者の方々には大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

 

 

自分ではどうしても解決出来ませんでしたので

専門家に依頼して見て貰いました…やはり私がいじったところが問題だったようです。

同じ機能を2つ入れていて、2つとも稼働させていた為に不具合が発生しました。

 

 

FXの事は割と分かる方なのですが、ブログ(ワードプレス)はほぼ初心者でして…

「初心者は何をしでかすか分からないから、あまり手を出さないで下さい!」と言われてしまいましたが

「これってFXと似てるなあ」とこっそり思ってしまいました。

 

 

自分で解決出来そうにない場合は専門家に習うという事も

FXに例えると勝てない人は勝てている人に習うと同じです。

どんな分野でも先ずは誰かに習うはずですが、こと投資関係では独学で

学習する事になっているのは何ででしょうか?

不思議です…

 

 

今回ブログの復旧には2時間くらい掛かりました。

(プロの人にお願いして掛かった時間)

これを私が自分で復旧しようとしたら、たぶん数ヶ月は掛かったでしょう。

まったく時間の無駄ですよね。

 

 

今回はプロの方にお願いして1対1で修復作業を一緒に行いましたが

その方は数名のお客さんとワークショップをやることもあるそうです。

その話を聞いて、「これはFXでも良いかも?」と思いました。

少人数の勉強会形式でしたら私も全員に教える事が出来そうですし

1人1人の悩みや質問などにも答える事が可能です。

 

 

試しにパイロット版の勉強会の企画をしようと思います。

詳細は後日になりますが、復旧したFX-LINE&MAのブログでご報告しますね。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

-how-to-learn

執筆者:


コメントを残す

関連記事

親愛なる読者様へ贈る…これが出来れば勝てるトレーダーになれる!

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

なぜFXトレードは教わらないで勝てると思うのですか?

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

【FXブログ】「トントン期」まで来たら、あとチョット!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は、昨日の続きになりますが「トントン期」について書こうと思います。 FXトレードを始めて数ヶ月~数年 …

【FXブログ】勝ち、負け….もう1つ「引き分け」という発想

  いつもFXブログに来て頂きましてありがとうございます。         今日は、あなたの思考に「引き分け」という発想を入れてトレードするということ …

【FXブログ】FX初心者向けマニュアル出来ました。

FX初心者向けマニュアル完成しました!       準備中だったマニュアルがようやく出来ました。 ご協力頂きましたFXLM通信のメルマガ読者様、ありがとうございました。 …