how-to-learn

FX-LINE&MAでは押し戻りをこのように考えます。

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

休日の土曜日は基本的な押し目買い、戻り売りについて

FX-LINE&MAの考え方をお伝えします。

まあ、そんなに難しい話ではないのでサッと読んでください。

 

 

 

 

 

普通押し目買いってこのような感じですよね?

確かにこれも押し目買いですが、私はライントレードをやっていますので

何のラインを越えて押しているのかを見ています。

その様に見てみると上記は何のラインも越えていません…

私が考える押し目買いは下記のような所です。

 

 

 

 

 

FX-LINE&MAの考える押し目買いポイントです。

違いが分かりますか?

上記の模式図ではダウの継続ポイントを上抜いてから

そのライン近辺とMAまで押してから上昇しています。

これがライントレード上での押し目買いだと思っています。

 

 

 

 

ブログの名前でもあるLINE&MAと言うのはこのような事で

各種ラインとMAでトレード判断をしています。

よって押し目買いでも戻り売りでもラインとMAに引きつけて

エントリーポイントを探します。

最終的には短期切り上げ切り下げライン抜けてからがエントリーです。

(模式図では赤の点線)

 

 

 

 

この様な考え方はあくまで基本で

相場が強ければラインやMAから乖離して少しの押し目で

上昇してしまう場合もあります。

その場合は切り下げラインブレイクだけでエントリーするか

見送るかの判断が必要ですが、押し戻りの基本が分かっていれば

ラインとMAから乖離しているのでちょっと危ないかもしれないと

感じる事が出来ると思います。

 

 

 

 

今後トレンドが出ている通貨ペアで押し戻りを狙っている場合には

「何のラインを抜けたか」を見て下さい。

そしてそのラインとMAに近づいて来たらチャンスです。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

——————————————————————————————–

【FXスカイプコンサルティング】

遠方の方や、どうしても直接会えない方の為に個別コンサルティング同様

1人1人に合った内容にして行きます。MT4を使った事がない初心者には

使い方や設定方法からスタートします。

経験者には今までの手法で勝てない理由を聞いて勝率の高いポイントの見つけ方。

以前個別コンサルを受けて頂いた方には復習をして以前の状態に戻すようにする事。

たった1時間ですがFXの勉強では大切な時間になると思います。

 

http://fx-lineandma.com/fx-skype-consulting

 

FX-LINE&MA:南風

 

——————————————————————————————–

-how-to-learn

執筆者:


コメントを残す

関連記事

相関、逆相関を見てトレードするとは?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】FXトレードでどうやって勝てるようになったか…考えてみた!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       3連休ですが、今日は冷たい雨ですので自宅で過ごしている方も多いと思います。 相場もお休みですので、勉強す …

【FXブログ】USD/JPY 週足カップアンドハンドル?

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

【FXブログ】「切り上げライン」「切り下げライン」はライフライン

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は昨日の続きで、上位足と下位足の方向が揃ったら 下位足でのエントリーポイントについて書いて行きます。   …

【FXブログ】クロス円で同一チャート形状のトレード

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       11月30日(水)11月最終日です。 月の最終日や月初日を気にする人がいるようですが 私は全く気になりま …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

スカイプコンサルティング

スカイプコンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING