how-to-learn

トレード資金が少ない場合はXMを使ってみては?

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

4月1日の日曜日です。

もう4月になっています…なんか早い!

新年度という事でここからもう1度FXを勉強しようと思っている人や

負け続けて、もう証拠金が減りまくっている人もいると思います。

「証拠金が少ない人はどうすれば良いですか?」と言う質問を頂く事がありますが

そういう場合は月の負け許容金額を設定しては如何ですか?

それだけだと効率よく証拠金を増やせないので、

以前からお勧めしているXMの100%ボーナスを使ってみては?

 

 

 

口座開設はこちらからお願いします。

 

 

 

 

例えば、月の負け許容金額を5万円に設定したとすると

XMに入金すれば5万円+100%のボーナス+初回3,000円プレゼントの合計103,000円の証拠金になります。

口座から降ろせる金額は5万円だけですが証拠金としては103,000円が反映されます。

XM以外の口座では5万円の入金では大したロット数でトレードする事は出来ません…

ですがXMでは10万通貨以上のロットでトレードが可能となります。

 

 

 

 

ハイレバレッジのトレードでのロット数の目安は

「攻めのXM TRADING」で詳しく書いていますので参考にして下さい。

http://fx-lineandma.com/recommendation-fxcompany

口座開設はこちらからお願いします。

 

 

 

 

まあまあ勝てるようになったらXMでトレードする事で

他社FX会社では無理なロットでトレード出来ますので

資金効率はかなり良くなります。

10万通貨で10pips勝てば1万円の利益となり

実際に入金した5万円で1万円の利益になります。

 

 

 

 

このようにトレードして上手く行けばすぐに証拠金が15万円になりますので

そうなったら5万円を出金しましょう!

この段階でノーリスクになり証拠金は10万円あります。

その月に証拠金が無くなったら今月はもうトレードしないようにすればよい事です。

仮に負けが続き証拠金が無くなれば入金した5万円以上の損はありません。

 

 

 

 

 

とにかく、損失金額を決めて1ヶ月間トレード出来れば

思った以上に損失が大きくなる事もないのです。

多くの場合、L/Cラインをずらしてしまって含み損が膨らんでしまうか

冷静さを失って連敗して損を大きくしてしまいます。

自分では抑えられないのなら、始めから5万円しか入金しなければ良いと思います。

 

 

 

 

 

このやり方でしたら損失も自分で決めた許容金額までで抑えられるので

あとはロット数をコントロールして行けば良いのではないですね?

私だったら10万円の証拠金の場合、5万通貨から10万通貨くらいでトレードします。

直近の利益目標は、証拠金15万円です!

その中から5万円を出金すればパチンコでいう確変みたいなものですね!

 

 

 

 

ご参考まで…

それでは!

 

 

 

 

口座開設はこちらからお願いします。

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-how-to-learn

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】FXトレーダーの休日…何してる?

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は土曜日で相場もお休みですが、何してますか? 会社員の方は平日は朝から会社へ行って夜に帰宅してからト …

【FXブログ】FXトレードで「調子が悪くて負けた」…は無いです。

皆さん、メリークリスマス! 土曜日でトレードもありませんのでご家族でゆっくりイブのパーティでしょうか? サンタがまだ来る家では夜も忙しそうですね。       イブの夜で …

読者様からの質問「ディセンディングトライアングルって何?」

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】上昇中のフラッグって重要なの?

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

【FXブログ】前はこんな場面で良く負けていたな~【はらみ編】

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     皆さんは自分がFXトレードで負けやすい場所って分かっていますか? 勝ちやすい場所は一生懸命に勉強しますが …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING