todays trade

【FXブログ】自分の必殺技を作る事って…難しいの?

投稿日:2016年12月8日 更新日:

Pocket

12月8日 EUR/USD  long

 

 

いつもFXブログを見て頂きましてありがとうございます。

今日はEUR/USDのトレード画像をアップしました。

ロンドン序盤の15:23にエントリーしました。

 

 

 

 

日足は、下降トレンドのままですが直近では上昇ダウ形成中です。

4時間足は、レンジ上限を上抜きレジサポ転換をしてから上昇しています。

1時間足は、緩やかなレンジ?直近では高値安値ともに切り上げている。

15分足(画像参照)で一時MAを下抜けましたが再度上昇し切り下げラインを

上抜けたのでエントリーしました。

 

 

 

 

1度もマイナスになることなく第1目標の1時間足ライン付近まで到達しましたが

オーダーノートで厚い売りが入っているのを確認しライン少し手前で利確しました。

 

 

 

 

ここからは、興味のある方だけ見て頂ければ結構です。

今回のトレードチャートですが、いつもブログを見て頂いている方なら気づいたと思います。

「何かいつも同じ感じかなあ?」

過去のブログ記事を見て頂ければ良く分かると思いますが

ほとんど同じ形の時にトレードしています…分かりますか?

下記チャート画像を見て下さい。

 

 

 

 

どうですか?

みんな似たようなチャート形状の時にトレードしていますよね!

これが最近の私の「必殺技」なんです!

必殺技とは自分のロジックということなのですが、あなたは必殺技ありますか?

FX初心者の方やまだ勝てていない方は自分のロジックを持つことを目標にして下さい。

FXの情報商材はピンポイントでエントリーポイントを教えているものが多いので

それではずっと勝ち続けることは難しいかもしれません。

「1日たった5分の作業で月に100万円稼げます!」なんて事はほぼありません!

そんなに簡単に出来るなら日本中のトレーダーが勝ってます…

ですが現状では95%の個人トレーダーが負けて資金を溶かしているようです。

 

 

 

 

FXの情報商材や書籍を購入していても絶対に勝てない事に気づいた人が

勉強の仕方を変えて少しづつ勝てるようになってくる…

これがFXで勝つ為にみんなが通る道かもしれません。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】ロンドン前の「バイーン」狙いも不発…微益撤退。

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】高値圏でのヒゲは見逃すな!

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日はトレードをしましたので、その画像をお見せします。 結構危ないトレードで …

他の通貨ペアを見ていれば逃げる事が出来る!AUD/JPY

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

【FXブログ】どの波のどの部分を狙う?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】FXにおけるブレイクアウトの考え方

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日は月曜日ということもあって相場の動きはあまりないかな?と思っていた… 東京 …