todays trade

以前やっていた手法「東京ブレイク」でエントリー!

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

月曜日はエントリーチャンスが無くノートレードでしたが

今日は動いてくれたので、トレードが出来ました。

動かない時は無理してエントリーするとなぜか負けてしまうので

動いている時にチャンスを待ってエントリーするようにしましょう!

 

 

 

 

今日はロンドン前からUSDが上がっていて、クロス円かな?とも思いましたが

エントリーポイントが無く見ているだけでした…

暫くすると、EURが弱くなって来たのでEUR/USDのshortエントリーしました。

 

 

 

 

 

EUR/USDの15分足です。

日足では唯一下降トレンドが分かりやすく、チャネルも引けています。

4時間足、1時間足ではあまり良い形ではありません…

今日の東京時間ではレンジになっていました。

よくレンジ中は力を貯めていると聞きますので、ロンドン時間で動く可能性に賭けて

東京安値でエントリーしました。

私の中ではこれは「東京ブレイク」と言っている手法です。

 

 

 

 

利確目標は前日の安値、次は1時間足の抵抗線までです。

エントリーは15分足でしたが、すぐに1時間足に切り替えてほぼ放置しました。

ある程度時間が掛かると思っていましたが、早めに利確になりました。

26pips

 

 

 

 

最近あまりやっていなかった「東京ブレイク」でしたが

うまく利確出来て良かったです。

私が利確した1時間足抵抗線は画面の大きさによっては4時間足の抵抗線になります。

いずれにしても抵抗線なので意識されているポイントです。

そこから更に下落するか、反発して上昇するかは分かりません。

 

 

 

 

いつも書いている事ですが、抵抗から抵抗まで取るのがトレードです。

今日1時間足東京時間の安値から1時間足or4時間足の安値の抵抗線までのトレードでした。

ブレイクアウトで入るか戻りを待って入るかはその時々で選択しなければなりません。

 

 

 

それでは!

 

 

 

AUD/USDもshortエントリーしていますが

まだ決済まで到達していません。

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

連続2回のトレード EUR/USD GBP/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

今日は負けました…でもまた来週がある!EUR/AUD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

4時間足トレンドライン抜けからの逆張りエントリーGBP/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】15分足の片波だけをサクッと頂きました…

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     本日のトレードでは15分足の片波を取る感じでした。 走りそうな場所でサクッと頂き、戻りを待たずに利確しました。 &nb …

【FXブログ】反面教師的ダメトレード(チキン利食いの巻)

反面教師的、ダメトレード… ブログにはアップしたくはなかったのですが、悪い見本として活用して頂ければと思います… 前回の記事で勝率重視と書いていますので、前もって言い訳出来てい …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING