todays trade

昨日も今日もノートレード…暇ですね…

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

月末で週末の金曜日です。

何なんでしょうか?

昨日からエントリーチャンスが来ません…

厳密に言うと、2回くらいはあったのですが、

見送りました…

もしエントリーしていたらたぶん微益撤退かL/Cでした。

 

 

 

 

今週は私のロジックに動きが合っていないようです。

伸びたと思ったら全戻しになっている事が多く

私はひたすらデモトレードでエントリーして結構負けました…

本当にリアルじゃなくて良かったと思います。

 

 

 

 

東京終盤からロンドン序盤、私がいつもトレードしている時間帯では

ノーチャンスです。

ちょっと前にもGBP/USDのshortでやれそうな場面もありましたが、

見送って正解でした。

長い下ヒゲが確定して次に陽線が出ています。

 

 

 

 

今日は危険な感じがします。

帰宅してからトレードする方は十分気を付けて下さい。

ヒゲがバンバン出ているようならやらない方が良いかもしれません。

相場は来週もありますよ!

 

 

 

 

今日はたぶんノートレードだと思いますので、

明日のコンサルの資料作りをして終わろうと思います。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

もし、あなたが自分のロジックを1人で作れないのであれば

私と一緒にあなた自身のロジックを作りませんか?

相場の基本的な勉強無くして優位性のあるロジックは出来ません。

勝てるロジックが1つでも出来れば月単位で勝てるトレーダーになれます。

 

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「南風は会心の一撃を放った!」ビシッ!…GBP/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】分かりやすいチャートパターン「フラッグ」

12月6日 EUR/USD  long 本日のトレードでEUR/USDが分かりやすかったので解説します。         環境的には日足を見るかぎりまだ下目線で …

【FXブログ】師匠はやっぱり凄い!and 今日のトレード

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     急に寒くなった日でしたね。 こんな日に限って外出しなければならなくなり、強風に吹かれて来ました… &nbs …

【FXブログ】動かなければ微益撤退!…by 真田幸村

今日もFXブログに来てくださりありがとうございます。         もう、欧米はクリスマス休暇のところもありますので 変な動きをしたり、急に動意付いたりする事 …

【FXブログ】プラスで逃げる準備をしてエントリーする

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     本日のトレードですが、またまた逃げました… 微益撤退ですが、そのまま放置していたら損切りになっていました。 …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING