todays trade

安全性を見てEUR/JPYでエントリー…でもやっぱりGBP系だった…

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

昨日のGBPの上昇があったので今日もGBP系のlong目線です。

クロス円も上昇していたので、合わせて考えると1番良いのはGBP/JPYかも…

と思っていましたが、EUR/JPYがトレードチャンスが来たのでエントリーしました。

 

 

 

 

EUR/JPYの15分足です。

GBP系は全てブレイクアウトのエントリーになってしまい、節目が1つでしたが

EUR/JPYは1時間足切り下げラインと前日高値の2つのブレイクだったので

こちらでエントリーしました。

 

 

 

利確目標は132.000のラウンドナンバーとPivot R2辺りです。

エントリー後に一気に上昇したのですぐに利確ラインに到達して

利確しました。

27pips

 

 

 

 

その後しばらく揉んでいましたが、

18時にEUR系、GBP系全てが急上昇しましたので

結果的にどの通貨ペアをlongしていても勝てていみたいです。

今日は簡単で誰でも勝てていたのではないでしょうか?

 

 

 

 

早速コンサル生の人からも利確の報告が来ています。

今回のトレードの添削依頼でしたが、どこでlongしていても勝てましたので

long目線でいたのであれば全員正解です。

たぶんチャートを見れていればコンサル生だったらlongしていたでしょう。

 

 

 

 

 

私がエントリーしたところは上昇の初動に近い所でしたが

その後は少し揉んでから第3波で大きく上昇しました。

このようにエントリーポイントは1点だけではなく

方向性が間違っていなければ何回かはあります。

焦らず待っていれば、チャンスがやって来ると思いますよ!

 

 

 

 

でも…やっぱりGBP系の方が利益は大きかったですね~

初めの考えが合っていました…

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

昨日の反省から速攻利確!BEGINNER`S 1st FXのロジックで!

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】分かりやすいチャートパターン「フラッグ」

12月6日 EUR/USD  long 本日のトレードでEUR/USDが分かりやすかったので解説します。         環境的には日足を見るかぎりまだ下目線で …

【FXブログ】金額を見ないトレードはメリットしか無い!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日くらいからトレードを始める人も多いと思います。 私も2週間ぶりでトレードしようかと思い …

【FXブログ】微益撤退でも勝は勝ち!

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日は私の苦手な月曜日です… GBP/JPYでエントリーしました …

EUR系から急遽GBP/JPYに切り替えてSHORTエントリー

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING