how-to-entry

EUR/USDこうなったらエントリーしようかな…

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

 

月曜日になりました。

今月もそろそろ終わりそうですがトレードの成績は如何でしょうか?

今日はSummer Bank Holidayでロンドンは休場のようですね。

あまり動かない月曜日でロンドンも休場だったらやりたくはないです…

 

 

 

 

先週EUR系が上昇していましたので注目していたのですが、

EUR/USDはまだエントリー出来なそうです。

急上昇後の押しがまだ十分に入っていないように思います。

 

 

 

 

EUR/USDの4時間足です。

4時間足安値から高値までフィボナッチを当てると分かりますが

現状では23.6%しか押しが入っていません。

このまま上昇しても直近高値辺りでヨコヨコになるか下落してしまうかも…

 

 

 

1度50%付近まで押しが入ればN字を作って上げて行くかもしれません。

ちょうど50%には陽線の下ヒゲがあります。

61.8%付近には1.18500と左側には抵抗がありそうです。

1時間足以下では押し目買い出来そうですが…どうでしょうか?

私は今の状況ではエントリーは出来ません。

 

 

 

 

それでもlongでエントリーすると言う方は

1時間足で直近の高値を抜けない場合、Wトップになって

ネックライン割れから下落してしまうかもしれないので

すぐに逃げられる態勢でのエントリーをして下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-how-to-entry

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】Wトップとヘッドアンドショルダー

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】重要指標目白押し!参戦しないという考え方。

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日は、重要指標の発表が目白押しでとどめはFOMCですね。 こういう日のトレ …

【FXブログ】待て!さすれば道は開かん。

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日は、待つことの重要性についてお話しします。 FXのトレードで「待つ」とい …

【FXブログ】クロス円のエントリーポイント

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       11月25日 CAD/JPYの15分足チャートです。 前日からの上昇でしたが、どうも一時的には下落してい …

【FXブログ】エントリーチャンスは2度あるかも…

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       昨日も今日も比較的難しい値動きをしていますね… 分からないと思ったらスルーして …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING