how-to-learn

【お知らせ】FX少人数勉強会byストアカ 1週間後です!

投稿日:

Pocket

【FX少人数勉強会byストアカ】

8月26日(土)第1回開催決定。

少人数でFX勉強会を開催します。

FX初心者向けですので安心してご参加ください。

日頃の疑問や勝てるようになる方法などを

お伝えしようと思います!

http://fx-lineandma.com/fx-workshop

———————————————————————-

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

来週の土曜日、8月26日にFX少人数勉強会を開催致します。

あと一週間になりました。

今回は個別コンサルティングに比べてかなり安い金額での勉強会です。

以前からFX個別コンサルティングに興味はあったがイマイチ踏み出せない方や

ちゃんと教えてくれるのか疑問?だと思われている方は

個別コンサルティングの前のお試しコンサルティングとしてのご利用でも構いません。

 

 

 

 

また、FXトレードは全くやった事がなく不安な方でも大丈夫です!

書店で売っているFX入門的な本を少し読んでいれば良いと思います。

FXトレードの経験はあるけどまだ勝てていない方は、基本を学んで

からトレードをするようになれば勝ちに繋がって行きます。

 

 

 

 

何をするにしても、まずは教わらなくては前に進みませんよね。

今まで教わらないで何かを出来るようになった事はありますか?

どういう訳か投資関係だけは独学で出来ると思ってしまうのはなぜでしょう?

「上がりそうだから買う」「下がりそうだから売る」ではギャンブルになってしまいます。

上位足から相場状況を分析して、下位足でどうなったら買う、売るといつも決まった事を

毎日繰り返すのがトレードです。

過去検証で得られた勝率や獲得pipsで自分のトレードを完成させるのが手法(エントリーロジック)です。

 

 

 

 

勝ち続けている人の殆どは自分のロジックを持っています。

負け続けている人には固定された自分のロジックがありません。

(商材を買って利用している他人のロジックはあると思います)

FXの勉強は最終的には自分のロジックを作り、増やして行く事だと思います。

その為には基本的な事は学ばなくてはいけません!

 

 

 

 

 

今回のFX少人数勉強会は自分のロジックを作る為の勉強の第1歩です。

ここで行動を起せれば次の行動もすんなり行えるでしょう…

今までどおり変わらず独学でトレードをする方は

今までどおりの結果になるのではないでしょうか?

現状を変えたければやっている事も変えて行かなければなりません。

 

 

 

 

私も独学では勝てるようになれませんでしたので、1歩踏み出して

行動を変えました。

FXの塾に通うという今までやっていなかった事をきっかけに

現在のように勝てるようになりました。

「きっかけ」「行動」と「正しい努力」があれば良い方向へ進めます!

 

FX少人数勉強会byストアカの詳細ページ

http://fx-lineandma.com/fx-workshop

あと1週間です。

初めの一歩を踏み出してみましょう!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

————————————————————————————

FXの勉強の第1歩としてFX-LINE&MAでは

FX初心者向け少人数勉強会byストアカを開催します。

開催日:8月26日(土)

時間:13時~15時

場所:五反田駅徒歩3分、コワーキングスペースpao

参加費:5,000円(税込)

 

FXをちゃんと勉強して勝てるようになりたい人向けですので

努力出来ない人は来ない方が良いと思います。

初心者から何年やっても勝てない人までどなたでも大丈夫です。

 

「FX初心者向け少人数勉強会byストアカ」詳細ページ

http://fx-lineandma.com/fx-workshop

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

最短で勝てるようになる方法をお伝えします!

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-how-to-learn

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】FX個別コンサルティング

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。   一旦休んでいた個別コンサルを再開しました。 メニューに追加されているものと同じものをUPしました。     &n …

【FXブログ】メルマガ読者様、文字化けでメルマガが送れません!

      メルマガ読者様へご報告です。     この度、メルマガを発行するプラグインの影響で文字化けが出ています。 まだ解消出来ていませんので、もう …

【FXブログ】効くチャートパターン、効かないチャートパターン

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

【FXブログ】環境分析からシナリオ作り…これ出来ないと勝てませんよ!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は土曜日ですのでトレードはお休みですね。 来週に向けてちょっとした環境分析をしましたので 参考にして下さい。 &n …

【FXブログ】フィボナッチってどうやって使うの? 今日のトレードGBPUSD

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING