todays trade

7月最終日はジタバタしたトレードをしてしまった…

投稿日:

Pocket

【FX少人数勉強会byストアカ】

8月26日(土)第1回開催決定。

少人数でFX勉強会を開催します。

FX初心者向けですので安心してご参加ください。

日頃の疑問や勝てるようになる方法などを

お伝えしようと思います!

http://fx-lineandma.com/fx-workshop

———————————————————————-

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

7月最終日になりました。

今月のトレードの収支は如何でしたか?

負けている人は今日取り返そうとしないで

また、来月プラスに出来るように頑張りましょう!

 

 

 

 

私の方はジタバタしたトレードをしてしまいました…

トレードしたのはGBP/USDです。

1時間足でWトップを2回つけていて4時間足でもWトップです。

 

 

 

GBP/USDの1時間足です。

グリーンのラインが1時間足で赤が4時間足です。

1時間足でネックラインが2本ありそこを割れるかどうか…

割れなければ再度高値を目指すかもしれませんが

割れば下落しそうです。

 

 

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

上位足は全て上目線でしたので15分足Wトップのネックラインを

割れなければ買いでエントリー予定でした。

1度2つのネックラインを下抜きましたが、上昇し切り下げライン

MAも上抜いたのでlongでエントリーしましたが…

すぐに下落し、再度ネックラインを割って確定したので損切りしました。

-9pips

 

 

 

始めからネックラインを割ったら下方向と思っていたので

1回目の損切り後にドテンshortでエントリーしました。

一気に1.31000までの下落したら利確と考えていましたが

手前で失速したので利確しました。

11pips

 

 

 

やっとプラ転になり仕切り直しです。

ここでやめようかとも思っていたのですが

再度下落し始めたのでエントリーしました。

 

 

 

 

GBP/USDの15分足3回目エントリーです。

ネックラインをしっかりとブレイクしてプルバックし

再度ネックラインまでリテストが入ってから切り上げラインを

下抜いてからエントリーしました。

今回が1番良いエントリーですね…

(ネックラインまで戻った足が2本とも上ヒゲだったのでもう下落と思いました)

 

 

 

ここから大きく下落は無いと思っていて

利確目標は1.31000で決めていました。

10pips

 

 

 

 

 

3回トレードしてやっとプラスになった感じで

ジタバタしたトレードでした。

なかなか一方方向に行ってくれないので

難しいですね…

上がったと思ったらそれ以上に下がってしまうし

その逆もあって、とても落ち着いて持っていられませんでした。

最近何となく難しい日が続く感じがしています。

実際に私の成績もあまり良くありませんでした…

 

 

 

 

 

現在19時前ですが1度1.31000を下抜いたあと

一気に上昇しています…まだ持っていたら含み損でした…

今日のロンドン序盤は嫌動きでした。

基本的に19時以降はトレードはしないようにしていますので

今日はこれで終わると思います。

これから帰宅してNYに参戦する人はしっかり方向性が出ている

通貨ペアでトレードして下さい。

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

————————————————————————————

FXの勉強の第1歩としてFX-LINE&MAでは

FX初心者向け少人数勉強会byストアカを開催します。

開催日:8月26日(土)

時間:13時~15時

場所:五反田駅徒歩3分、コワーキングスペースpao

参加費:5,000円(税込)

 

FXをちゃんと勉強して勝てるようになりたい人向けですので

努力出来ない人は来ない方が良いと思います。

初心者から何年やっても勝てない人までどなたでも大丈夫です。

 

「FX初心者向け少人数勉強会byストアカ」詳細ページ

http://fx-lineandma.com/fx-workshop

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

最短で勝てるようになる方法をお伝えします!

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

久しぶりの1万通貨トレード

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】苦手な月曜日のトレード EUR/JPY

    いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       2月6日(月)EUR/JPY 15M shortのエントリー画像です。 前か …

【FXブログ】切り上げラインと水平線、要注意ポイント!

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

4時間足全戻しでshortエントリー EUR/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

強い抵抗線に挑んだりしないで下さい。GBP/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING