todays trade

世界中の凄腕トレーダーには勝てる筈もないので逃げます。USD/JPY

投稿日:

Pocket

【FX少人数勉強会byストアカ】

8月26日(土)第1回開催決定。

少人数でFX勉強会を開催します。

FX初心者向けですので安心してご参加ください。

日頃の疑問や勝てるようになる方法などを

お伝えしようと思います!

http://fx-lineandma.com/fx-workshop

———————————————————————-

 

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

東京時間は動きもなくロンドンは動くのかな?と思っていました。

監視していたのはGBP/USDとUSD/JPYです。

GBP/USDは前日安値ブレイクか、1.3000ブレイクで入ろうと

思っていましたがあっという間にブレイクしてしまいエントリー出来ませんでした。

入れたとしてもL/Cが広くなっていて危ないトレードだったかも…

残るはUSD/JPYです。

 

 

 

 

 

USD/JPYの15分足です。

日足では週足のMAで下げ止まり今日は陽線が出ています。

4時間足は下降トレンドラインをブレイクしています。

1時間足では高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドです。

15分足では4時間下降トレンドラインを抜けてから

揉んでいましたが先週安値に戻って来て、前日高値もブレイクしたので

エントリーしました。

日足、4時間足、1時間足、15分足が同じ方向を向いたところです。

 

 

 

 

第1目標は112.500でそこは日足のMAが重なっています。

エントリー後に動きが鈍くなってしまい他のクロス円も

揃っていないのでUSD/JPYの上昇も期待できないと思いました。

伸びそうになければ利確します!

12pips

 

 

 

 

クロス円のチャートはあまり揃って動いていないにも関わらず

エントリーした私が悪かったです。

どちらかと言えばドルストの方が良かったようです…

GBP/USDに乗れなかったのが失敗です。

 

 

 

 

今日はECBなどの発表もあり難しくなりそうなので

逃げました…

連日の逃げトレードをしてしまい、あまりスッキリ出来ませんが

勝って終わる事が第1目標なので良かったと思います。

 

 

 

 

USD/JPYは4時間足では下降トレンドが終わりそうな感じで

下位足で徐々にトレンド転換しています。

今日のトレードは15分足、1時間足とトレンド転換したところで

1時間足のラスト戻り高値を越えて来たところでエントリーしました。

すぐには上昇する事はないと分かっていましたが、ちょっと動きが

鈍すぎて…

 

 

 

 

 

18:40になりました。

USD/JPYは私が利確したところを越えて行きました…

カッコ悪いです…

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

最短で勝てるようになる方法をお伝えします!

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】ブレイクアウトのパターン、覚えてますか?

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     昨日のトレード画像になります。 2回目のトレードがNY時間まで掛かってしまいブログにアップ出来ませんでしたので 今日ア …

【FXブログ】GBP/JPY 逆張りブレイクアウトでエントリー

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

【FXブログ】どの波のどの部分を狙う?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

EUR/JPY見逃した&海外口座トレード

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】GBP/AUDで負けた後にUSD/JPYでプラ転(少し)

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       先程のブログで書いたように本日は GBP/AUDで瞬殺されました。 その後、チャートを監視してエントリー …

FX少人数勉強byストアカ

FX少人数勉強byストアカ

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING