how-to-learn

なぜFXトレードは教わらないで勝てると思うのですか?

投稿日:

Pocket

【FX少人数勉強会byストアカ】

8月26日(土)第1回開催決定。

少人数でFX勉強会を開催します。

FX初心者向けですので安心してご参加ください。

日頃の疑問や勝てるようになる方法などを

お伝えしようと思います!

http://fx-lineandma.com/fx-workshop

———————————————————————-

いつもFX-LINE&MAブログを読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

ちょっと刺激的な題名になってしまいました…

独学でFXの勉強をしている方には申し訳ありません。

でも本当にそう思っています…

 

 

 

 

今の世の中で独学で出来る仕事ってあるのでしょうか?

なかなか難しいと思います。

でも株やFXは独学で勝てると思う方が多いですね。

では、下記のような商材があったら買いますか?

「たった1ヶ月であなたは医者、弁護士、会計士になれる!」

 

 

 

 

これは絶対買いませんよね?

100%近い確率で買う人はいないと思いますが…

ではこちらはどうですか?

「たった1ヶ月でFXで驚異的に利益が出せる7つの方法!」

 

 

 

 

ホームぺージの出来にもよりますが

勝ってしまう人いるはずです。

以前の私だったら買ってしまうでしょう!

 

 

 

 

ここで今日の題名にも書いた

「なぜFXトレードは教わらないで勝てると思うのですか?」

中には独学で一生懸命勉強して勝てるようになった人もいますが

多数はでたらめなトレードで資金を減らして退場して行きます。

それでもまた他の商材を購入して独学でトレードして負けています。

 

 

 

 

FXトレードで勝っている人は医者や弁護士の収入以上の金額を

短時間で得ています。

1度得たスキルは一生使える物になり、今後お金に困らないようになれる

のがFXトレードです。

このようなFXのトレードスキルを独学で得られますか?

 

 

 

 

 

私は独学では勝てるようにはなれませんでした…

3年くらい勉強しましたが全くトレードスキルが上がらずです。

何が悪いのかも分かりませんでしたし、どうしたら良いかも

分かりませんでした。

 

 

 

 

私の中ではFXを誰かに直に教わると言う考えもありませんでした。

ネットでFXの塾などが増えて来た時期に初めて教わろうと思いました。

塾に通って1ヶ月目ですぐに結果が出ましたが、暫くすると

また負け出しました。

このような時にも「なぜ負けるのか」「どこが悪いのか」を

すぐに教えて貰う事が出来ましたのでそれほど辛くなかったです。

その後は、月単位で負ける事がなくなったので卒業しましたが

それでも1年くらいは通っていました。

 

 

 

 

FXトレードは正しい学習を継続的にやれば勝率は上がります。

何が正しい学習か?

自分には何が足りないのか?

客観的に見て貰える環境が大切です!

 

 

 

ネット上にはFXの講師が沢山いますので

自分に合った講師に教わる事をお勧めします。

もし私に教わりたいと思う方がいるのでしたら

下記ページをご覧ください。

 

FX個別コンサルティング

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

 

 

 

いきなり1対1で合うのは抵抗がある方はこちらで

お試しでグループコンサルをします。

 

FX少人数勉強会byストアカ

http://fx-lineandma.com/fx-workshop

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【FX個別コンサルティング】

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

最短で勝てるようになる方法をお伝えします!

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-how-to-learn

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】チャートパターンを見つけるには慣れるしかない!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日は雇用統計の発表日ですが、トレードしていますか? 私は、一応チャートを監視していますが …

【FXブログ】誰が何と言おうが正しい努力をすれば勝てると思ってますよ!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       もうすぐ今年も終わりですね… 今年はどんな年でしたか? トレードに関しては、今年からトレード …

【FXブログ】セミナーに行って来ましたが…通貨オプションの巻

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

【FXブログ】1年の目標っていります?

新年あけましておめでとうございます。 本年もFX-LINE&MAを宜しくお願い致します。       あっという間に2017年1月1日になってしまいました。 本当 …

【FXブログ】「トントン期」まで来たら、あとチョット!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は、昨日の続きになりますが「トントン期」について書こうと思います。 FXトレードを始めて数ヶ月~数年 …