todays trade

4時間足全戻しでshortエントリー EUR/JPY

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日はロンドン前からトレンドと逆方向に動いていたので

ノートレードかと思いましたが16時からトレンドに沿って動きました。

昨日の引き続き、注意しなければならない場面でのトレードでした。

エントリーしたのはEUR/JPYです。

 

 

 

 

 

EUR/JPYの15分足です。

いつもどおりのトレードです。

オープン当初は下落したものの、東京時間はレンジ(124.000~前日安値)

ロンドン時間に入って切り上げラインをブレイクしすぐ近くの安値もブレイクしたので

16:31にshortエントリーしました。

 

 

 

 

1度も含み損になる事なく前日安値も抜けて来たので

第1目標の123.500でさっさと利確しました。

23pipsくらい。

他にもGBP/JPYやUSD/JPYがエントリー出来たのですが

L/C幅が広くリスクリワードが合わなかったのでEUR/JPYのみでした。

 

 

 

 

 

毎回画像を見て頂ければ分かると思いますが、

誰にでも出来る簡単なエントリ―方法ですのでぜひ参考にして下さい。

私のようなトレードをしたいが、1人では無理そうだと思いましたら

「FX個別コンサルティング」を受けて頂いて一緒にがんばりましょう!

既に結果を出されている方もいます!

 

 

 

 

始めに「注意しなければならない場面」と書いていますが

4時間足を見て頂ければすぐに分かると思います。

 

EUR/JPYの4時間足です。

見てのとおり4時間足ではまだ下降トレンドにはなっていません。

赤矢印から下になってからが下目線になります。

現在は上昇後の全戻しが完了しそうな場面ですね。

 

 

 

あまり簡単な場面ではありませんが

1時間足と15分足ではトレンドが出ていました。

こういう所では利確に注意しなければ、あっという間にL/Cに掛かってしまいます。

各抵抗に到達したら欲張らずに利確しないと逆行する場合が多くあります。

 

 

 

 

あまり難しい所ではエントリーせずに

簡単な所だけを選んでトレードしていれば、まず月単位では負けないでしょう!

そして月単位で負けなくなったら、海外口座に資金の1部(3万円~5万円)を移して

ハイレバレッジのトレードが出来るようになります。

レバレッジが日本の25倍までではなく最大800倍以上でトレードが出来ます。

私は少し安全策を取って200倍~300倍でトレードしています。

海外口座でトレードし出した2ヵ月で証拠金が10倍になりました。

「これがレバレッジの威力だな」と実感しました…

 

 

 

 

2ヵ月で証拠金が10倍になりましたがその後は証拠金は引き出さず

複利でロット数を上げていますので毎日少しの獲得pipsでも

国内口座に比べて大きな金額を稼ぐ事が出来ます。

「攻めの XM TRADING」を参考にして下さい。

 

 

 

 

海外口座のハイロットでトレードする場合は

国内口座で月単位で負けないくらいになってからお願いします。

国内口座で勝てない方は海外口座でも勝てませんので錯覚しないように!

先ずは月単位で負けないトレードを目標にしましょう!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

 

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

4時間足の方向を1時間足で、エントリーの瞬間は15分足

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

5時間揉まれてメンタル崩壊…

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

レンジ内上段からレンジブレイク狙いのエントリーEUR/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】動かなければ微益撤退!…by 真田幸村

今日もFXブログに来てくださりありがとうございます。         もう、欧米はクリスマス休暇のところもありますので 変な動きをしたり、急に動意付いたりする事 …

いつもより1テンポ遅れたエントリー EUR/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING