how-to-entry

FX初心者必見!1時間足ダウ継続ラインブレイクエントリー

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————–

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日と明日でゴールデンウィークも終わりになりますね。

FXトレーダーは日本が休みでも市場は開いていますので平日ですが…

普段サラリーマンの人はこのGWでFXの学習をしていたのではないでしょうか?

正しい学習を継続していれば、必ず勝てるようになりますから頑張りましょう!

 

 

 

今回はちゃんと学習をしている人に向けて、

私のブレイクアウトエントリーのロジックをプレゼントします。

この手法は個別コンサルでもお伝えしているロジックですので

細部までは公開できませんが、かなり使えると思います。

 

 

 

 

FXトレードでのエントリーはトレンド時の押し目買いと戻り売り

あとはブレイクアウトくらいしかありません。

以前、1時間足の押し目買いロジックはお伝えしていますので

このブレイクアウトを使えるようになれば、ほぼ私と同じになります。

ブレイクアウトを分類すると、

レンジブレイクとラインブレイクになります。

(レンジもラインが引かれますが…)

 

 

 

 

今回はラインブレイクです。

意識するラインは1時間足のダウ継続ラインになります。

4時間足、1時間足、15分足が同じ方向に向き

1時間足のダウ継続ラインをブレイクしたらエントリーします。

下記模式図を見て下さい。

 

 

 

 

 

ブレイクアウトの模式図です。

黒の4時間足は上昇トレンド中です。

グレーンの1時間足は波形を描きながら上昇しています。

1時間足のダウ継続ラインを赤で引いていますがここを抜ければ

上昇ダウの継続になるラインです。

 

 

 

小さな赤丸のところでエントリー出来ます。

この部分は4時間トレーダー、1時間トレーダー、15分トレーダーが

見ている部分で、比較的走りやすいと思います。

短期足だけ見ている人はここに気づきませんので上位足をチェックしましょう!

 

 

 

因みに、

大きな赤丸部分の前にも1時間足で押し目買いが出来ところがあります。

この部分は

「FX初心者へ贈る、1時間足超鉄板エントリーポイント」

でお伝えしている部分です。

チャートを開いた時点で押し目買いが出来なかったら

次のブレイクアウトを狙えば良いのです。

 

 

 

 

 

そして、エントリーの瞬間の解説は

「ラインブレイク、私の5種類の方法!」

でお伝えしていますので合わせて見て頂ければ簡単にエントリー出来ます。

 

 

 

 

FX-LINE&MAのブログでは勝てていないFXトレーダーに向けて

トレードロジックや学習方法をお伝えしています。

さらに、私の日々のトレード画像も載せてエントリー根拠を書いています。

全ての記事が繋がっていますので学習の補助として活用して下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

嬉しいメールを頂きました。

——————————————————————————-

大阪府 N様

南風様

いつもブログを拝見させて頂いております。

FXLMのブログを最初から見て学習していますが

報告があります。

先月(4月)初めてプラスになりました!

まだ少しですがFXを始めて4年間1度も月でプラスになりませんでしたが

お陰様で初プラです。

FXLMのコンテンツは全て役に立つもので私には有料レベル以上です。

このブログを1つにまとめて商材を作られても良いと思います。

もう少ししましたら、個別コンサルを受けたいと思っていますので

その際はよろしくお願いします。

まだまだ勉強しなければいけない事が沢山ありますが

FXMLブログ1本で続けて行きます。

お身体に気を付けてブログを続けて下さい。

——————————————————————————-

N様、月単位でプラスに出来た事は素晴らしいと思います。

私もブログをやっていて良かったです!

FX個別コンサルで継続して勝てるような学習方法もお伝えします。

 

 

 

 

——————————————————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————————————

-how-to-entry

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】Wトップとヘッドアンドショルダー

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】エントリーの瞬間、何を基準にするか【トリガー】

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       皆さんは、エントリーする際のきっかけや基準のようなものは持っていますか? 例えば押し目買い …

【FXブログ】FXトレードでのブレイクアウトの基本「レンジブレイク」

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今までFX初心者やまだ勝てていないトレーダーにはブレイクアウトをお勧めしていました。 チャ …

【FXブログ】追っかけ、飛び乗りは厳禁!

  【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LIN …

1時間足超鉄板エントリーポイント…何故出来ないのですか?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING