how-to-learn

「全ての始まりはやる気から…」

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

————————————————————————————-

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

土曜日、日曜日と温かい日が続いていますね。

どこかに出かけている方も多いと思います。

 

 

 

私は最近の土日はコンサルティングをしています。

FXのコンサルで1対1の対面でやっています。

本当にコンサルに来られる方のやる気には頭が下がる思いです。

今回のテーマ「全ての始まりはやる気から」

難しい言い方をすれば「マインドセット」ですか?

 

 

 

 

ビジネス系や自己啓発系の書籍でよく書かれていますが

自分を動かすにはやるぞ!という気持ちがなければ動けません。

やるぞ!という気持ちになるには「こうなりたい」という目標や

目的が必要です。

 

 

 

コンサルに来る方はその殆どがこうなりたいという目標を持っています。

その目標を達成する為にあとは「どうするか」を考え実行さえすれば

目標に到達する可能性はそれ以外の人に比べ高くなります。

 

 

 

 

FXで目標を達成する為にまずたいがいの人が選ぶのが商材の購入ですよね。

それで勝てるようになった人もいるようですが、それが続くとは思えません。

普通は、1つの商材で勝てなければ2つ目、3つ目と購入しますしそれが一般的です。

そこで負け続けてFXを止めてしまう人が多いでしょう。

私も挫けそうになりました…挫けました。

 

 

 

先日コンサルに来られたTさんもまさにその場所にいました。

ただ、Tさんは今のままでは勝てるようにはなれないと分かっていました。

Tさんが購入された商材では水平線を基準にしてツイッターでの売買シグナルを出すもので

シグナル配信サービスですね。

驚いたのは、基準の水平線が動くそうです????

私も水平線を引いていますが動く水平線は引けません!

恐るべし!

 

 

 

 

このような商材では勝てないし、勝てたとして

もしそのシグナル配信がストップしたら勝てなくなってしまい

自分の実力が付かないと思ったのでコンサルに来たとおっしゃっていました。

正解です!

気付くのが早くて良かったと思います。

 

 

 

 

商材購入や他人に頼ったトレードで勝てないと分かって

次の段階に進めるようになったら「1つ上の段階に進んだ」と思います。

1つ上の段階で初めて本当のFXトレードの勉強が始まります。

ここから正しい勉強を継続する事が出来れば目標に近づいて行けるのでないでしょうか。

 

 

 

 

会社と違ってFXトレードでは全て自分で決めて自分で実行しなければなりません。

全てのリスクも自分1人で取りますが全てのリワードも独り占出来ます。

正しい選択と継続出来る力がなければ達成するのは難しいと思います。

 

 

 

 

「全ての始まりはやる気から…」

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

———————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

———————————————————-

 

-how-to-learn

執筆者:


コメントを残す

関連記事

来週のUSD/JPYはちょっと難しいかも?

BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜひ …

【FXブログ】BEGINNER`S 1st FX購入者様からの質問を共有します。

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

【FXブログ】FX初心者向けマニュアル出来ました。

FX初心者向けマニュアル完成しました!       準備中だったマニュアルがようやく出来ました。 ご協力頂きましたFXLM通信のメルマガ読者様、ありがとうございました。 …

金曜日USD/JPYのフラッグ見つけられましたか?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

FXについて、今後について考えてみた

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING