todays trade

ロンドン前の典型的なブレイクアウトGBP/JPY

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

————————————————————————————-

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日はロンドン時間ちょっと前にエントリーチャンスがあり

30分~40分くらいで利確しました。

久しぶりのブレイクアウトでエントリーしましたので見て下さい。

 

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

15分足で見ると直近では下がって来ているところです。

ブレイクラインと書いているラインは1時間足で引ける水平線で

このラインをブレイクしたらエントリーをしようと待っていました。

 

 

 

比較的早めにエントリーチャンスが来ましたが

同時にEUR/JPYでもエントリーチャンスだったので迷いました。

結局GBPの爆発力を選びました。

このように複数通貨ペアが同時にエントリーチャンスに来ることは

意外とあります。

場合によっては、ロットを分散して複数でのトレードでも良いと思います。

 

 

 

 

利確の場所は何本かラインを引いていましたが

出来れば1時間足、4時間足のダウ継続点を抜ければ良いな~と思って見ていました。

そこまでの勢いはなくなったようなので早めの利確をしました…早いかな?

 

 

 

 

GBP/JPYの1時間足です。

1時間足は分かりやすいと思いますが

ブレイクラインを抜ければ次はダウ継続点までは行きそうですね。

それを抜ければ次は日足のラインまで行くかもしれません。

今回はダウ継続点を15分足の片波では抜けませんでしたので

利確の早い私は当然ながら相場から逃げなければなりません。

ホールド出来る人はまだまだ持っているでしょう…

 

 

 

 

今日は30分~40分で20pips以上取れましたので

時間効率は良かったと思います。

今日はもうトレードはしないで他の事をやるつもりです。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

———————————————————-

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

———————————————————-

 

 

 

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

他の通貨ペアを見ていれば逃げる事が出来る!AUD/JPY

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

【FXブログ】だまし…から逆方向へエントリー。

    いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は雇用統計がありますので あまり遅くまでトレードはしないようにしています …

【FXブログ】東京時間からポンド3兄弟をトレード

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は東京終盤からロンドン序盤にかけて GBP/AUD  GBP/USD  GBP/JPYとポンド系の3 …

15分足にダウが出ているので簡単なエントリー USD/JPY

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

弱い通貨どおしのペアは殆ど伸びませんよ…GBP/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

FX少人数勉強byストアカ

FX少人数勉強byストアカ

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING