todays trade

今日のEUR/JPY環境分析画像を公開します。

投稿日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

http://fx-lineandma.com/fx-manual

————————————————————————————-

 

いつもFX-LINE&MAブログに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

昨日はトレード出来ませんでした…

今日はどうでしょうか?

 

 

東京時間からEUR/JPYとGBP/JPYを狙っていました。

クロス円がほぼ同じ形のチャート形状だったのと

ある程度のボラが必要だったので。

 

 

 

EUR/JPYの15分足です。

今日の切り上げラインは1時間足に引けるラインです。

前日高値と118.000のラウンドナンバーで頭を押さえられレンジになっています。

15分足ではこの程度しか分かりません。

では、日足から見て行きましょう!

 

 

 

 

EUR/JPYの日足です。

上昇トレンド後に下降トレンドになっています。

一時大きく戻りましたが下降ダウの継続点をブレイクしていますので

さらに下にさがると思っています。

どこまで下がるかは分かりませんが、日足で引かれるラインまでは下がるかもしれません。

今の段階では上のシナリオはありません。

 

 

 

 

EUR/JPYの4時間足です。

4時間足では完全に下降トレンドです。

MAを少し上抜きましたが再度下落していて戻りの真っ最中です。

エントリーポイント近辺の波形は戻り売りでは少し遅いかもしれませんが

4時間直近の安値まではまあまあありますので売る気満々です。

 

 

 

 

 

EUR/JPYの1時間足です。

4時間レベルの戻り売り場面ですので1時間足で見ると一時上昇トレンドになっています。

前の下降に対しての戻り高値を越えましたが再度下落しましたのでここからは4時間足と

方向が一致したはずです。

1本前にも切り上げラインが引けていますが時間的に無理だったのと

1時間足の押し安値を抜けていなかったのでダウ理論上はまだ上目線です。

押し安値を下抜けたところでレンジになっていますが

ここは1時間足の上昇に対しての半値付近で4時間の戻り売り勢力と1時間の押し目買い勢力が

戦っている場面ですので揉んでしまうのは当然の場所ですね。

ここで決着が付けばエントリーです!

 

 

 

15時台は今日もエントリー出来ないかとも思いましたが

16時に入ってから急に動き出しました。

EUR/JPYも動き出しましたので見て下さい。

 

 

 

 

EUR/JPYの15分足です。

上位足から順番に環境分析した後に

エントリーのシナリオを立てたとおりですね。

今回はEURのバイーンでしたのであっという間の利確ですが

決着がついた後ですので下げると思っていました。

ここで上方向のバイーンでしたら乗らないと思います。

 

 

 

今回、日足から環境分析を見て頂きましたが

このようにやると、エントリ―ポイントがある程度分かりませんか?

15分足だけでは分からない事も上位足を見るとわかる場合があります。

私は毎日12通貨ペアでこのような環境分析をしてからロンドン時間に備えています。

皆さんもぜひ参考にしてやってみては如何でしょうか?

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 


 

—————————————————————————–

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

http://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

 

FX-LINE&MA:南風

—————————————————————————–

-todays trade

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FXブログ】欲張った結果…薄利撤退 GBP/JPY

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     月曜日のトレードはGBP/JPYでスッと利益が乗ったのですが 欲張ってホールドして、結果は薄利撤退してしまいました&# …

【FXブログ】エントリー後2分で利確、GBP/USD

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       ロンドンスタートの17:00ころにエントリーして あっという間に利確してしまいました。 た …

「南風は会心の一撃を放った!」ビシッ!…GBP/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】GBP/JPY 逆張りブレイクアウトでエントリー

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

BEGINNER`S 1st FX 15分足鉄板エントリーと利確

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

FXLM通信

FX-LINE&MAのメルマガ
FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

BEGINNER`S 1st FX

BEGINNER`S 1st FX マニュアル販売

FX個別コンサルティング

FX個別コンサルティング

人気ブログランキング

日本ブログ村

OANDA JAPAN

XM TRADING